103
画像の引用元:YouTube

飼い主のリンダさんと、プールへ泳ぎにいく事になったゴールデン・レトリバーのタッカーくん。

タッカーくんは泳ぐのが好きらしくワクワクしています。

たどり着いたプールには、同じゴールデン・レトリバーが一杯!!!

さてさて!飼い主さんとお友達とのプールパーティーの始まりです!!

Throwing My Dog a Pool Party


ゴールデン・レトリバーだらけのプールパーティー!!







95

ちょこん。

ダイニングテーブルの上で、お気に入りのぷーぷーぬいぐるみと座っているタッカーくん。

飼い主のリンダさんに「何してるの?(笑)」と言われてしまいました。

96

「今から泳ぎにいくわよ」と言われると興味津々のタッカーくん。

97

「リンダ早くー!」と急かしますが、準備が終わるまでお待ちっ!!

98

準備が終わると車に乗り込んでプールへレッツゴー!

相変わらずリンダさんはお美しいです(∗ˊωˋ∗)

99

到着すると、プール施設前にはすでに待ちわびてるゴールデン・レトリバーの御一行が!

おや?小さなお友達もいますね。

これはタッカーくんがお兄ちゃんらしく、しっかりと泳ぎ方を教えてあげねば!

100

プールが開くと、早速準備運動なしで飛び込んでしまう慌てん坊さんが(・_・;)

さらにそれに釣られて入っていく子も(苦笑)

101

皆好きなように動き出すと、あっという間にタッカーくんがどれか分からなくなってしまいました。

ちなみにこちらがタッカーくん。

飼い主さんはこれだけ居ても、やっぱりちゃんと判断が出来るようです。

102

帰りの車の中でお疲れな表情のタッカーくん。

プールには妹さんやお父さんも来ていたので、嬉しくて遊びすぎたのでしょう(∗ˊωˋ∗)

日本にこういうプールがあるのか分かりませんが、こういう所があると交流しやすくなりますし、体力づくりやダイエットも兼ねられるのでいいですよね。

リンダさんの動画は基本的にタッカーくんだけを縦撮りしているものが多いので、こういう動画は新鮮でいいなって思います。

見ているだけで雰囲気が伝わるので、英語が分からない方でも楽しめるのもいいですね。


海外の反応


・あたしってすごく単純な女なのよね。タッカーのビデオ見つけるじゃない?そうすると秒で脳死クリックしちゃう。

・リンダ「どうやってそんなとこ登ったのよ?」 タッカー「ぼく足ついてるので!」この字幕に笑いました(笑)

・嫌な予感がするんだけど、これどれがどの子か飼い主は取り違えてたりしないかな…?

・せっかくタッカーの動画なのに、ゴールデンレトリバーが多すぎてどれがタッカーか見つけるの一苦労😂😲

・タッカーみたいに幸せな犬の生活ってどんな感じなんだろうって思ってさ! ゴールデンレトリバーになりたいなーって思ったわけよ! 動画を見終わった20秒後の俺「わふわふ」 家族「え…なにしてるの…」 俺「いや…違うんだよこれは…」

・ちょっと聞いて!4つの私のお気に入りのわんこチャンネルが同時に動画をUPしたの!気分はサイコー😍

・ゴールデンレトリバーいっぱい!うちの子ゴールデンレトリバーじゃないけど参加していいですか?!

・取り違えて持って帰ったらどうするの!?全然違いわかんないよ!!

・サイコーにかわいいのに、よくこの動画に低評価つけられるな!💜💜

・この動画がオススメとして出てきてくれて嬉しいよ。ナイスだYouTube!

・私: そろそろいい時間だし、寝るか YouTubeのオススメ: DOG POOL PARTY 信じられる???

・こんなに大量のゴールデンレトリバーが、犬だけのためのプールパーティーを楽しんでる!? 私にとっては天国ね!!

・どの犬をとっても、俺より泳ぎうまいじゃん~!

・3単語でこの動画を説明すると、 ワン!!、かわいい、リンダを助けてあげて だな!

・ゴールデンレトリバーでいっぱいのプールだって!? 私も入れて!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)