67
画像の引用元:YouTube

別の猫と一緒に食べるのは嫌なのか、食べている最中の別の猫に怒り出してしまう猫さん。

取っ組み合いの喧嘩をするわけではないですが、一方的に怒り続ける猫さんに、エサを食べている猫はオドオドしてしまいます。

The cat meows very loudly because does not want to eat food


(# ゚Д゚)シャー!我輩に触ると怪我するのニャー!







59

エサを食べている猫の後ろに、怪訝そうに匂いを嗅いでいる猫が居ます。

60

嗅いでいる最中に急に怒る猫さん。

嗅がれていた猫さんも「何事ニャ?!」と食べるのを止めてしまっています。

61

どうやらご飯を食べたいけど一緒には食べたくなくて怒っているようです。

62

「怒らない怒らない」と優しく撫でてあげる撮影者さん。

もちろん撫でても怒るのは止まりません。

63

怒っている猫を気にして食べられない猫さんの元にエサを移動させてあげる撮影者さん。

64

再び怒っている猫を撫でてあげますが、流石にその状況で撫でるのは危険です!

66

日付が変わったのか、別の時間の撮影なのか、今度は三毛猫ちゃんが加わってご飯タイム。

怒りっぽい猫さんは、相変わらずご飯を食べている猫さんに近づくと怒り出してしまいます。

67

結局最後まで一緒に食べることはなく、怒りつつ、眺めつつ、他の子が食べ終わるのを待つ猫さん。

一緒に食べるのが苦手なのもあるでしょうが、どっちかというと、灰色っぽい縞猫が苦手で一緒に食べれないという感じがします。

手間にはなりますが、一緒の器で食べると病気が移ることもありますし、皆が幸せになるためにも器を別々にして、離れて食べさせたほうがいいかもしれませんね。


海外の反応


・他の猫混乱してるよ😹

・怒ってはいるけど、滑らかで透明な美しい声をしてる。

・テリトリー的な問題だろうねぇ。お腹が空いてるけどボウルを共有する事は嫌なんだろう。彼は別々のボウルを与えないことで、猫達にストレスの多い状況を作り出してしまっていると思う。

・あなたはとても怒っている猫を撫でたとても勇敢な人です😅

・彼にはカルシウムが必要だー!

・その子には自動チューニング機能は付いていないの?

・猫の性格は虎と同じでスペースが必要。

・人間は猫の行動を完全に理解する事は出来ないけど、とにかく彼らの事を愛してます!💕🐾

・時々バス停で待ってると狂ってる人が現れるみたいなものよ。

・触ると状況が悪くなる時もあるよ…。

・この動画のナレーションをしてみたい🤣🤣🤣

・猫との付き合い方が分からない猫?

・救急車のサイレンに猫の鳴き声を採用してみたらどうだろうか🤔

・可愛い猫だね。家に来ないかい?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)