48
画像の引用元:YouTube

職場で求婚してきたというハトのラテくん。

職場の人たちに嫌がられていたため連れ帰ってきた飼い主さんは、最初はハトは害獣だと思っていたそうですが、次第にハトの可愛らしさに魅了されてしまうのでした。

Latte the pigeon wants cuddles


人間に求婚してしまった幸せな鳩のラテくん







44

飼い主さんに求婚してきたという鳩のラテくん。

愛する人に撫でられるのはやはり嬉しいらしく、とても心地よさそうにしています。

45

正面から見ると首から下がお餅みたいですね(笑)

海外の方は「水風船みたいだ」と書いていましたが、確かに水風船にも見えます。

普通の鳩よりもふっくらしているように見えるのは、愛され太りしてるからかな?

46

飼い主さんが止まれるように手を差し出すと、待ってましたと飛んでくるラテくん。

47

腕に止まると「ドヤァ…」と美しい横顔を惜しげもなく見せてくれます。

鳩の夫婦は、一度つがいになると生涯パートナーを変えないという事から結婚式でもよく使われています。

ラテくんが何故飼い主さんをパートナーとして選んだのか謎ですが、飼い主さんはとても優しく責任感もある方のようなので、その選択は間違いではなかったと思います。

鳩の寿命は平均して10年程だそうです。

ラテくんには出来るだけ長く幸せで居て欲しいなぁと思いました。


海外の反応


・どこに鳩がいるの?翼のあるマシュマロしか見えないよ。

・鳩がこんなに素敵なペットになるって知ってる人はあんまり居ないよね。

・鳥はペットにするには騒々しいから自分は飼いたくない。

・私のお父さんは鳩が嫌いなのよねぇ…。

・鳩は家畜として長い間わたし達と一緒に居たけど、50年くらい前から害獣として見られるようになってしまったんだよね。

・彼らの羽ばたく音が大好きです!

・可愛い水風船みたいに見える。

・以前に誰かのペットだったのかな。

・鳩は完全にリラックスしてて幸せそうに見える😆

・昔の人達は鳩を使ってSMSをしてたんだよねー。

・やっと本当に愛する人を見つけられて幸せそうだわ!

・鳩は誤解されてるから可哀想だと思う。

・鳩は最高のペットだよ。僕も鳩を飼ってるんだけど、とても可愛くて美しいんだ!

・鳥と結婚したの?面白い子供が生まれそうだね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)