26
画像の引用元:YouTube

飼い主さんを起こす独自の方法があるというビーグル犬のオリバーくん。

どんな面白い方法で起こしてくれるのかと動画を見始めると、気持ちよさそうに飼い主さんのベッドで眠るオリバーくんの姿が…!

これじゃオリバーくんは飼い主さんを起こせないよ?!

How my beagle wakes me up


起こすのはオリバーくん?飼い主さん…?







21

午前 8:22

22

飼い主さんを起こしにきたはずのビーグル犬のオリバーくんは、飼い主さんのお布団の上でスヤァ…っとしています。

飼い主さんはオリバーくんに「まだ起きる時間じゃない?」「どう思う?」「お外行きたくない?」「今日のスケジュールはどうする?」等と囁きますが、まったく起きる気配がありません。

「もう少し寝る?それとも起きる?」と聞いたあと、何の反応もないのでもう少し寝かせてあげる事にします。

23

三分後…

24

まだ気持ちよさそうに眠っているオリバーくん。

25

「ヘィ、オリバー!」「まだ起きる時間じゃないのかな?」

飼い主さんが囁くと、オリバーくんは眠気眼で頭を起こします。

26

大きな欠伸をすると、飼い主さんと向かい合うように座り、飼い主さんの言葉に耳を傾けるオリバーくん。

飼い主さんは、「起きる?」「散歩に行くかい?」と語りかけますが、オリバーくんからの返事はありません。

27

飼い主さんに近づいて何か考えてるオリバーくん。

「歩きに行くかい?」「それとも朝ごはん?」

飼い主さんは起きる気満々のようですが、オリバーくんは…

28

お布団に潜り込んで二度寝の準備をし始めてしまいました(・_・;)

29

「分かったよ。また一回寝よう!」

飼い主さんを起こしに来たはずのオリバーくんは、こうして二度寝を果たすのでした?

タイトルが「ビーグルがわたしを起こす方法」だったので、間違いなくオリバーくんが起こしに来ているはずなのですが、どこからどうみても「飼い主さんがオリバーを起こす方法」になっている気がします。

説明には「オリバーには午前中にわたしを目覚めさせる独自の方法があります」と書いてあるので、もしかしたら「オリバーくんを起こさないといけない状況を作って、飼い主さんを強制的に起こさせる」という意味なのかもしれません。

他に説明がないので推測ですけどね!!


海外の反応


・タイトルは「ビーグルを起こす方法」にするべきだったね😂
※動画のタイトルは「ビーグルが私を起こす方法」でした。

・うちの子も毎朝同じことするよ!犬は色々な意味で凄いよね!

・この小さな可愛い子と名前を共有出来て光栄です😊彼はとても愛らしい。

・彼がどうやってあなたを目覚めさせるのか、私にはまだ分からないけど、彼は本当に可愛いビーグル犬だわ。

・ビーグルはダックスフントみたいに穴を掘るのが好きなのかな?もしそうだったら、オリバーと一緒に穴を掘ってみたいよ。

・愛犬を肝不全で亡くしたばかりなの…。彼を大事にして、しっかり抱きしめてあげてね。

・オリバーの事も大好きだけど、飼い主さんの声も素晴らしくて好きだわ。

・ちょっと数年間オリバーを貸して欲しいのですが🤔

・オリバーは飼い主さんをあまり気にかけてない気がする(汗)

・起こすにはクリームチーズが必要だね!

・オリバー「コーヒーの準備が整ったら起こしに来て😪」

・ちょっと待って、オリバーは貴方に起こされてから貴方を起こしにくるの?

・オリバーを愛しすぎてるからかな…解像度の高いオリバー(の動画)を閉じることが出来ないよ…。

・彼は何の夢を見てるのかなー😆 

・わたしの犬は何もしてくれません…存在しないので…😭
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)