09
画像の引用元:YouTube

常に周りを警戒して、何が起こっても驚かなそうなトラ。

しかし彼らも、別の事に集中していると背後が疎かになってしまうようです。

I scared the crap out of Melita | FRIGHTENED TIGER


次同じことしたら本気で怒られそう…。







08

檻の中で香箱座りをして、どこか遠くを見つめているトラのメリタちゃん。

どうやら奥にいる別のトラを観察しているようです。

09

その間にソーッと背後から近づいていく飼い主さん。

10

「メリタ」

可愛いお尻に向かって囁くように名前を呼ぶと、後ろを振り向くメリタちゃん。

11

しかし、メリタちゃんは飼い主さんに気付いていなかったらしく、驚いて逃げてしまいます。

12

逃げた先で、恨めしくこちらを見つめてくるメリタちゃん。

これはちょっとご機嫌ななめなのでは…。

飼い主さんは逃げたメリタちゃんに

「ごめんよ!気付いていると思ったんだよ!」

と必死に謝ります。

13

謝罪を聞きながら近づいてくるメリタちゃん。

柵に向かって甘えてくるという事は、一応許して貰えたという事でしょうか…。

色々と言い訳をする飼い主さんですが、最後に「コーヒーよりは良いよね!」と一言。

ちょっとどういう意味なのか考えましたが、「コーヒーを飲んでシャキーン!とするよりはビックリして起きるほうがいいよね!」という事かなと思います。

メリタちゃんは、どっちで起きるのも嫌だと思いますね(ー_ー;)


海外の反応


・トラ「べ、別に怖くなんて無かったんだからねっ!ちょっと足を伸ばしたいなと思って走っただけなんだからねっ!」

・あのお尻は嘘つかない。

・あなたの猫はちょっと食べ過ぎじゃないかしら?

・彼女はきっとキュウリだと思ったんだろう🥒

・肉食動物には背を向けるなってよく言われるけど、肉食動物も人間に背を向けるなって思ってるよ(笑)

・彼がトラを子猫のように扱ってるの好きだわぁ。

・猫は猫です。サイズは関係ありません。

・この男は純粋過ぎる(笑)

・メリタは美人さんだねぇ。彼女の頭は対照的で凄く美しいよ。

・あなたの忍者スキルは素晴らしい!

・ああ、かわいそうなメリタ!彼女はとても気分を害してるように見えたわ!

・トラはただの巨大な飼い猫であるという証拠。

 ↑トラが怒り出すまで待って?

 ↑怒っている家猫とトラはほとんど同じように振る舞うよ。


・ん?あなたのトラはコーヒーを飲むの?🤔
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)