10-2
画像の引用元:YouTube

ドイツのとある動物園に、めでたく子供を授かったトラの夫婦がいます。

そんなトラ夫婦に子供が生まれ、初めてお父さんトラと対面する貴重な様子です!

WATCH: Tiger-dad Yasha meets cubs for first time and it’s BEAUTIFUL


これ、みんなワシの子供なの?!







10-1

トラ専用の広い敷地内に、トラの親子が集まっています。

子トラとお父さんトラです!

10-2

興味津々の子どもたちとは反対に、お父さんは少し戸惑っているのかな?

ピョン!と跳んで走っていってしまいました。

10-3

それでもお父さんを追いかける、元気いっぱいの子どもたち。

どこまでも追いかけます!

10-4

そんな子どもたちに、どうやらお父さんも降参したようで、 体や足に絡まりついてくる子どもたちから逃げる様子もありません。

10-5

子どもたちがここまで大きくなるまで、一緒に暮らせなかったであろうお母さんも、お父さんと暮らせる日が来て喜んでいるようですね。

お父さんとお母さんの愛に包まれて、元気いっぱいに育ってくれると良いですね!


海外の反応


・「うん、確かに可愛い。僕に似ているな。でも今は近づかないで!」

 ↑きっと子ども4人にかかるお金に怯えてるのよ...!


・ライオンみたいに家族一緒の映像は、トラでは珍しいよね。

 ↑トラは、ライオンの次に社会性のあるネコ科の動物だよ。

 ↑逃げられる場所があればいいのにね。

 ↑自然界ではトラはこんな社会性はないはず、動物園だからこその光景だって覚えておいた方がいいかもね。

 ↑はい、ノートにメモしておきます。


・今までにトラの家族って見たことないかも。ライオンはよく見るけど。絶滅しませんように。

・お父さん「なんかシマ模様が違うけど」お母さん「あなた!あなたの子よ...もうしっかり話したでしょう。」

 ↑お母さん「この動物園には私たちしかトラはいないのよ?」お父さん「でもシマ模様が」お母さん「あなた!あなたがお父さんなのよ!!」


・子ども「お父さん、お父さん、お父さん!」お父さん「君たちのパパじゃないんだよ!一人にさせてくれ。」

・こんな動物を未だに狩りしてる人がいるなんて信じられないよ。

・このお父さん「ねえ、ちょっと話せない?」ってお母さんに言ってるみたい😧😮

・なんて可愛い子ども達なんだ 👌👌👌

・結婚前にこの動画を見たかった...

・このお母さん、すごく愛されているのね!可愛い!

・育児から逃げた😂🤣

・子どもに優しいのはライオンだけかと思ってた。

・幸せな家族ね 😍😍😍😍

・すごく健康そうなトラだね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)