373
画像の引用元:YouTube

愛犬の柴犬に靴下を片方盗まれてしまった飼い主さん。

取り戻そうと近づきますが、柴犬はチョロチョロと逃げ回り触ることすら出来ません。

そこで飼い主さんは秘密兵器を取り出します!

Hey shibe.. can you give back sock?


最後に靴下を勝ち取るのは…!







369

砂利の上に寝そべって何かを一生懸命噛んでいる柴犬のshibeくん。

370

飼い主さんが近づきながら自分の足を映します。

あら?片方靴下を履いていませんね。

……( ゚д゚)ハッ!モシカシテ アレハ!!

371

あぁ…やっぱり飼い主さんの靴下の片方でした。

「ちょっと失礼しますよ」とshibeくんに近づきますが…

372

「やだ」

飼い主さんの手をヒラリと躱すshibe。

373

絶対に返さない強い意志を感じますね(笑)

374

寝転んだ隙きに取ろうとしても、取られる気配を感じてすぐに逃げられるので取り戻す事が出来ません。

375

そこで飼い主さんは秘密兵器のおやつを持ち出します。

「おやつ!?」

すぐに飛びつくshibe。

376

おやつに気を取られすぎて靴下を離したことにも気付いていません。

378

飼い主さんはおやつに気を取られている間に靴下を取り戻します。

379

「騙しましたね…?」

shibeくんの冷たい視線が飼い主さんに突き刺さります。

しかし、元々は飼い主さんのものなので何の罪もないはず…!

でもこの顔を見ると悪いことしちゃった気分になるので、破れた靴下をプレゼントしてあげたらどうかなって思いました。


海外の反応


・冬の間暖かくするために靴下が必要だ🐶

・shibeはドビーのために靴下を必要としているんじゃないかな。

・これが犬を飼えない理由。

・少なくともshibeは御馳走を得た。

・いい子だから犬に靴下を返しなさい!

・騙してないよ!公平な取引だよ!

・犬「これは今までで最悪の取引だ…」

・柴犬が人間の手の届かないところに靴下を持っていく様子が面白いね。

・Shibeはまた靴下を盗むんだろうな(笑)

・ずる賢いshibeは靴下を盗む度に飼い主からおやつを貰える事を学んでしまった。

・子犬は靴下で遊ぶの大好きだもんね~。

・彼の黒い毛皮がいいね😉

・裸足で小石を踏むのは痛いだろうに💦

・誤って飲み込む可能性がありますのでワンコに靴下を渡さないようにしましょう。代わりに素敵なおもちゃを用意してプレゼントするのです。

・靴下を盗まれたのは君だけじゃないよ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)