355
画像の引用元:YouTube

早朝7時にウロウロしだす子犬ちゃん。

とにかく遊びたいのか「まだまだ眠いよ」と床で転がる成犬に軽く飛びかかります。

テンション上がってる子犬と朝早くから遊ぶのは、お年寄りには厳しいです~(ー_ー;)

Bernese Mtn Dog Puppy Says Good Morning


子犬の朝は早く忙しい!







356

午前7時にフローリングの上で飛び跳ねる子犬のZoeyちゃん。

産まれてまだ9週齢というだけあって元気が有り余っているようです。

357

Zoeyちゃんとは対象的に、ヒンヤリとした床で気持ちよさそうに眠っているMaxくん。

10歳になると朝はつらく感じるのかもしれませんね。

358

「ワォンワォン!」っと吠えながらMaxくんの周りを忙しく動き回るZoeyちゃん。

359

寝たいのに眠れないMaxくんはとても困り顔です。

360

カメラを向けると「かわりに遊んでくれるワン?」と可愛い顔を向けてくれるZoeyちゃん。

目がくりくりしてて、ふわふわで可愛いですね。

361

結局遊んでくれないMaxくんの横で同じ様に眠りだすZoeyちゃん。

朝7時は10歳のワンコは激しく動くには辛い時間帯かもしれませんね。

もう少しして朝ごはんを食べ終わったら遊んでくれるかもしれないので、それまでは飼い主さんに遊んで貰うってのはどうかな?( ´ω​` )


海外の反応


・Max「私と同じ歳になるまで待ちなさい」

 ↑Zoey「でも今すぐ遊びたいの!!!」


・まだコーヒーを飲んでいません😂

・子犬は一晩中寝ているけど、パパは一晩中お家を守ってるからね💦

・Max「Zoeyにはオフスイッチがありますか」

・可哀相なMaxが居眠り出来るように、遊び盛りの子犬を外に連れ出してあげたいです(笑)

・この犬種はとても可愛いです😍

・毛皮の小さなボールみたい!可愛い!

・Maxは忍耐の象徴だね…。

・なかなか素早い赤ん坊だ。

・彼を包んでわたしに送ってくれませんか?💝🐶

・自分なら子犬と遊んであげるよ。そしたらMaxが後で加わるかもしれないからね。…もちろん彼が起きていたらの話だけど。

・何故多くの飼い主がカーペットをしかないのか理解出来ません。犬が床を滑ったり、まっすぐ歩けなかったり、この子犬のように頭をぶつけるのが好きなのでしょうか?

 ↑タイルや木の床はとても衛生的です。カーペットには細菌やアレルゲンが含まれています。ペットを飼っている場合は特に。

 ↑そのとおり!カーペットは厄介なだけ!本物の木が最高です!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)