354
画像の引用元:YouTube

納屋の横を掘るウサギのChaskyくん。

どうやら納屋の中に彼の友達のPeluくんが閉じ込められてしまったらしく、掘って穴を開けてそこから出てもらおうとしているようです。

ただ穴を掘るだけではなく、周りを整えながら脱出口を作るウサギの賢さに注目です。

Heroic rabbit digs a tiny stuck kitten out of trouble!


ウサギはとてもお利口さん。







345

一生懸命地面を掘っている一匹のウサギ。

目の前にはトタンの納屋があり、その下を掘りたいようです。

346

彫り続けていると納屋の隙間から白い手が!!

白い手というと幽霊みたいですが、毛むくじゃらの小さい手なので小動物の手のようです。

347

更に深く掘っていくウサギ。

そこから小さな手の主を出すために一生懸命掘っていたようです。

348

掘っていくと掘った土が溜まっていくので、その土を平らにする事も忘れません。

349

大分深く掘れていますが、まだ出るには少し足りないようですね。

350

ウサギは更に深く掘り進めて行きます。

351

すると手の主がヒョコッと頭を顔を出しました。

顔が出るなら十分に出られそうです。

352

ニョロ~ンと出てきたのは白い子猫ちゃんでした。

どこから入ったのか出れなくなっていたようです。

353

一仕事終えたウサギは、土の上で体を冷やすように寝転がっています。

その横を通り過ぎる子猫ちゃん。

通りすがりに「ありがとうにゃん。助かったにゃん」と言っているかもしれません。

まさかここまで器用にウサギが救助出来るとは思っていなかったので驚きました。

猫は隙間に入るのが好きなので、念のためにあの穴はそのままにして置いたほうが、ウサギの仕事を増やさなくていいので良いかもしれませんね(苦笑)

海外の反応


・あのウサギはとても満足しているように見えます。そうする事が正解だったのでしょう。

・動物が人間よりもお互いに思いやりをもつようになったら…触発されるべきなのか、泣くべきなのか分からない…。

・彼らは友達で助けようとしているだけに思えます。

・その土がどれだけ乾いているのかにもよりますが、小さな足で掘るのはとても難しいでしょう。暖かく晴れた日に、毛皮のフルコートを着て、子猫の前足でパンチされながらだと余計に…。とても尊いウサギさんです。

・可哀相なバニーを手助けしてあげないのですか😱🤷

・人間は何をしているの?

・あなたは正しく録画するために両手が必要だったのですね。故にウサギはあなたがしない事をしてくれたのですね。

・そのバニーにご褒美をあげてください!

・カメラマンを憎むのはやめて下さい。彼が邪魔をしなかったおかげで、ウサギは力になれたと感じる事が出来たんです。

・ウサギは相棒の猫が困っている事を知っていたのかな?

・子猫を助けたのは今回が初めてじゃないのかもしれないなぁ。

・ウサギがそんなに賢かったなんて知らなかったわ😱

・賢くて優しいウサギちゃん!掘り出した土を平らにして子猫の道を作ってあげてるのが大好きです!

・私の唯一の質問は何故そこに猫がいたのか、なぜバニーがいたのか、そしてなぜ男はそれを笑っているだけなのか。

・ミッション・インポッシブルの曲を付けるとより良くなるかもね😊

・このウサギはうちの社長より素晴らしい心を持ってるね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)