12-6
画像の引用元:YouTube

石油、お金持ちなどをイメージする中東ドバイ。

そんな国のロイヤルファミリーが、どんな生活をしているか想像がつきますか?

トラ、ライオン、オランウータン、チンパンジーなど動物園のような光景が広がっていました!

Visiting the Royal Family of Dubai !!!


そこはもはや別世界…







12-1

まず庭で出迎えてくれたのは、とても貴重なホワイトタイガー!

12-2

立派なタテガミを蓄えたライオンもいます。

12-3

そしてなんと、こちらの雌ライオンは、ダルメシアンのワンちゃんと大の仲良しだそう。

ミルクを飲み終わった後のライオンから垂れるミルクを、ワンちゃんが舐めています!

12-4

他の場所には、洋服を着てとてもフレンドリーなオランウータンや

12-5

抱っこが大好きなチンパンジーも。

12-6

なんとこの動物たちは室内にも入れて、この訪問時は室内にライオンが散歩に来ました!

室内も驚くほどに豪華です!

もちろんどの動物にも係りの人が付いていますが、やはり野生の威厳を感じますね。


海外の反応


・「ここにはライオン、あそこにはトラ。こんな状況想像できる!?」🤣🤣🤣

・人生楽しんでるね!

・この映像のせいでドバイに行きたくなった! ・この企画はすごく面白かったわ!インドより😇😇😇😇😇

・すごい映像!私は特にサル達が可愛いと思った😍😍😍

・かっこいい!Youtubeの中でも最高の映像だよ! 

・このライオン、ただの大きい猫みたい。 

・今までこんなビデオ見たことないよ、次のビデオも期待してる!

・初めて「高評価」押したかも。

・ついにドバイに行ったのね!ライオンにまみれてたけど😂😂😂

・ぜひ企画にインドにもきて!

・いつも応援してます!動物が好きなので、ビデオ楽しみにしてます!

・これはドバイに限るね。リビングにトラって...。普通は犬や猫を飼うけど、彼らはペットとしてトラやライオンを飼ってるんだ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)