338

画像の引用元:YouTube

小さいうちは、誰かを困らせても遊びたい欲求が強くなるもの。

とても大人しいゴールデン・レトリバーに遊ぼうと飛びかかる白い子猫ちゃん。

しかしワンコは本当は昼寝をしたいらしく、子猫にちょっと困ってしまいます。

Kitten wants to play, dog wants to nap


早く疲れさせて一緒に寝たほうが効率はいいかも?







333

遊ぶ時間だよー!とワンコの顔に飛びつく子猫。

ワンコはどうやら寝たいようなのですが、元気な子猫がいてはそれは叶いません。

334

子猫の扱いに悩んでいる風なワンコ。

335

そんなワンコにはお構いなしに、子猫は「ニャー!」っとワンコに飛びつこうとします。

336

見事顔にクリーンヒット!

ワンコは飛びついてきた瞬間にギュッと目を瞑ります。

337

「ムムムッ、お転婆ニャンコに困るワン」

急に飛びかかられたのにも関わらず、怒らず優しく子猫に触れるワンコ。

338

その後も、子猫はワンコに軽いパンチと噛みつきを繰り返しますが、ワンコの方はもう大分お疲れだったようで、子猫から顔を反らし床に顔を付けて眠る準備を初めてしまいます。

子猫はワンコが遊んでくれそうにないと察したのか、そのまま画面外へと消えて行くのでした。

子猫の指をよく見ていると、通常の猫よりも多くありました。

どうやら多指症を抱えている子のようですね。

可愛いニャンコの指(肉球)が増えるなんて我々にとってはご褒美以下自重。


海外の反応


・犬「無視してればそのうちどこかに行くかな…」

・子猫「リセットボタンを押さなくちゃ!パンチ!パンチ!パンチ!」

・あぁ!子猫の足が可愛すぎておかしくなりそう!!

・527人の人がこれを気に入らないようだが、恐らく彼らの飼っている猫が誤ってボタンを押してしまったんだろう…。

・子猫は指が多いみたい?でも可愛いね😊

・その子猫は多指症みたいだね。

・真剣にその子猫を抱きしめてあげたいよ。

・動物はわたしたちの日々を明るくするための、無邪気で毛羽立ったボールのようなもの。

・兄弟姉妹がいる人なら、これがどんな風に感じられるか分かるはず…。

・彼の忍耐は称賛に値する😂

・どちらもふわふわだー!

・将来的には素晴らしい友人になるだろうねぇ。

・人間同士の関係もこうであればいいんだが😅

・一時間くらいこれを繰り返してた可能性があるよ。

・犬 vs 猫の動画大好き😍
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)