315
画像の引用元:YouTube

背後から黒猫ちゃんを狙うおデブなアライグマ。

ズリズリ…ズリズリ…と床を這いながら黒猫ちゃんを狙い続けます。

確かに這った方が早そうな体型してますけど、獲物を狙う時はもっと頑張った方がいいのでは?と思ってしまいました(笑)

Fat raccoon plays with a cat


遊びたいけど起き上がるのは疲れるわぁ~。







315

広がっているという表現が相応しい程、でっぷりと肥えたアライグマが床に寝そべっています。

目の前には対象的にほっそりとした黒猫ちゃん。

316

アライグマは起き上がるのも面倒なのか、フローリングを這いながら黒猫ちゃんに近づいていきます。

317

アライグマに気付いた黒猫はちょっと嫌そうにアライグマを避けます。

そんな事はお構いなしに更に近づいていくアライグマ。

318

重たいお尻を持ち上げ、襲いかかる体勢になると…

319

でやー!!っと黒猫に襲いかかります。

もちろん、ジャンプして猫に飛びつくつもりだったようですが重すぎて飛べてません( ´ω​` )

320

黒猫はピョーン!飛び上がってアライグマの手を掻い潜り飼い主さんの元へ。

321

アライグマは残念そうに黒猫の逃げた先を見つめますが、追いかけるつもりはないのか、その場にへたり込みました。

おデブな子は可愛いですが、これはちょっとおデブり過ぎですね(・_・;)

健康に害がないなら動物達はちょっとおデブってた方が可愛いんですけど、やっぱり愛する子達には長生きして貰いたいですから、可愛さよりも健康を取って頂きたいなとわたしは思います。

というわけで、アライグマちゃんダイエットがんばれー!!


海外の反応


・猫と遊んでるんじゃない!食べようとしてる!!

 ↑いやいや、スライムみたいに吸収しようとしてるんだよ。


・可愛いけど同時に哀れでもある。

・アライグマはダイエットが必要だね。飼い主さんはその手の講義を受けるべき。

・太ったアライグマほど貴重なものない。

・その後アライグマは猫を食べました🤗

・将来敷物にするのは十分な大きさである。

 ↑もっと大きくしよう。


・小さいクマの敷物みたい見える(笑)

・このアライグマが這ってるのを見るのを止められない😂

・アライグマに運動させてあげてっ!

・不健康…食べさせ過ぎなんじゃないの…。

・辛うじて動いてる。

・これは動物虐待よ。あなたが誰か知ってたら報告する案件だわ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)