298
画像の引用元:YouTube

タッカーというゴールデン・レトリバーを飼っているリンダさん。

タッカーくんが使っているロバのぬいぐるみを洗ったところ、手が取れて中の綿も全部なくなってしまいました…。

リンダさんは包み隠さずタッカーくんに事実を話します。

タッカーくんは愛する飼い主さんの失敗を許してくれるようですが、代わりに3つの"物"を提示してきました。

Accidentally Broke My Dog's Favorite Toy


ぬいぐるみを洗う時は洗濯機を使わず手洗いしましょう。







299

どうやらワンコの大事なおもちゃらしい欠損してしまった哀れなロバのぬいぐるみ…。

300

「タッカー、悪いお知らせがあるの」

取れてしまったドンキーの足を見せながらタッカーに話しかける飼い主さん。

するとタッカーくんは

「ん?僕のドンキーくんに何かあったの?」

と、持っている足に目をやります。

不安そうな表情をしているので、嫌な予感がしているのではないでしょうか。

301

飼い主さんが正直に犯行を自供すると衝撃を受けるタッカーくん。

302

「ドンキーくんは洗ったら駄目って言ったよね」

大事なおもちゃを洗われた上に壊されたタッカーくんは悲しみに包まれていますが、若干不機嫌にも見えます。

303

しかし飼い主さんは、そこで畳み掛けるように

「中身もね、全部出ちゃったの」

と、ドンキーくんの悲惨な現状を伝えてしまいました…。

304

「僕のドンキーくん…」

座り込んでしまったタッカーくんに、飼い主さんは「許してくれる?」と問いかけます。

305

それに対しタッカーくんは…

「おやつをいっぱい…」

306

「あと、いっぱい可愛がって…」

307

「ついでにリンダのベッドで遊ぶ権利が欲しいな」

と、ちゃっかり3つの条件を提示してきました。

308

おやつと遊ぶのは後に回し、先にベッドの権利をタッカーくんに与えた飼い主さん。

タッカーくんはあまり上がる事が許されないベッドでとても幸せそうです。

飼い主さんの失敗で3つも欲しかったものが貰えたタッカーくん。

こういうのを「災い転じて福となす」と言うのかもしれません?


海外の反応


・「中身全部出ちゃっった」ちょっとくらいウソを付いても害にはなりませんよ(笑)

・裁縫技術はいつ役に立つか分からないものですねぇ…。

・彼悲しんでるじゃない!リンダ!ちゃんと直しなさい!!

・可愛そうなロバ😭彼は最後までとても無邪気でした!😭

・タッカーがいれば、一生子供を持たず独身で居られるかもしれない。

・綿を詰めて足を元に戻しましょう😊

・わたしが近くに居たらすぐに直してあげるんだけど。fromオランダ

・タッカーはチャンネルを購読するのを躊躇する程可愛いです…。

・タッカーの一番のお気に入りのおもちゃはリンダなので、そこまで悲しくないと思う🤣😂😅

・タッカーがそんな顔してたら、自分なら本物のロバを連れてくるよ😘

・ロバの葬儀の動画はいつUPされますか…?😥

・僕が幸せになるために毎朝これを見ることにしました。

0:25 実際に彼はとても悲しそうに見えたね。

・このチャンネルでだけ垂直撮影が許されるっ!

・タッカー自身がぬいぐるみみたいなものなんだけどねぇ(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)