2-5
画像の引用元:YouTube

小さな子犬たちとの生活が始まった、お父さん柴犬のシロ。

体が小さくて動きも鈍い...そんな見慣れない子犬にどうして良いか分からず、なかなか距離を縮められないシロ一家の様子です。

Daddo got mom very A M G E R Y / Shiba Inu puppies (with captions)


どう接すればいいのか、わからない…







2-1

ついに始まった子犬との家族生活。


2-2

しかし、シロは子犬への対応に戸惑い、なんともこの微妙な距離感...。


2-3

ご飯を食べたいけど、ボールは母犬と子犬の近くに...。 おそるおそる近づいて食べてみるけど、どうしても子犬がいて落ち着けず、


2-4

子犬が近寄ってくると「来ないで!」と言わんばかりに唸っています。

そんな態度に母犬も唸り返し、夫婦喧嘩状態に。


2-5

飼い主さんが間に入っているので子犬の安全は確保されているものの、平和な家族の時間には、もう少し時間が必要なようですね。


2-6

犬をはじめとする動物には、小さい頃に社会化期という時期があります。

シロ一家のように親犬との関係から犬界のルールを学ぶことで、犬同士の関わりを学んでいくのです。

人間同様、初めから完全な家族はいません。 焦らず、少しずつ、幸せな家族になれると良いですね。


海外の反応


・シロは悲劇のヒロインみたいだね!

・子犬が近くに来ても、食べちゃダメよ!

・これはそろそろ離婚するな。

・お母さんは「なんでこんなバカの子ども産んじゃったんだろう」って思ってるかもね🤣🤣🤣笑

・こどもの前で夫婦喧嘩をするのは悲しい出来事だね。

・子犬は餌の入ったボールを見ているだけなのに、吠えられてかわいそう。

・父親は餌のことだけ気にして、子犬に愛情がないんだな

・わかったよ、でも、とりあえず子犬たちが可愛すぎる!

・きっとシロの場所が居た場所が取られちゃったんだよね。

・ひどい父親だ...誰か弁護士呼んで!

1:33「でも、僕アレルギーだし」。これで3分間は笑ってた!

・動画でシェアしてくれてありがとう。これは、多くの人が知っておくべき大切な出来事よね。

・犬種の特徴っていうのもあるよね。

・母犬「態度を改めなさい」

・母犬「もうお手上げだわ。離婚よ。」

・私「犬って離婚できるの!?」父犬・母犬「ワン!」

・うちの柴犬もじゃれあってこうなる時があるよ。

・なんで子犬にこんなに怒ってるの?

・怖がって母親のところに戻っていく姿が可愛い。

・子犬の体格が良すぎる!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)