284
画像の引用元:YouTube

決断を迫られている一匹のゴールデン・レトリバー。

大事なぬいぐるみか、ご馳走か…選択肢出来るのは一つだけ…!!

皆さんが彼ならどちらを選びますか?( ´ω​` )

Golden Retriever can't choose between toy or treat


どちらを選ぶかは君次第。







285

飼い主さんに見せびらかしに来たのでしょうか。

お気に入りのシマウマのぬいぐるみを咥えて、台所にへたり込むゴールデン・レトリバーのフィロくん。

284

そんなフィロくんに、飼い主さんはジューシーなお肉をチラつかせます。

大好きなぬいぐるみを口から離したくないフィロくん。でもご馳走も欲しい…。

体を揺らし、どっちにしようか凄く悩みます。

286

一生懸命ぬいぐるみを離さないように耐えたフィロくんですが、いい匂いのするお肉には耐えられなかったようで、口をパカッっと開けてしまいました。

287

ポロッと口から落ちてしまうシマウマ…。

288

落ちたシマウマには目もくれず、フィロくんはお肉をじっくりを噛んで味わいます。

289

美味しいお肉を平らげたフィロくんは、次のお肉はまだかな?と、飼い主さんの手元を見ていました。

フィロくんはこのぬいぐるみが凄く気に入っているらしく、何処に行くにも連れて行くのだそうです。

そんなお気に入りもやはりご馳走には敵いませんでしたが、ご馳走じゃなくても食べる時は口から離さないといけないので仕方ないですね(ー_ー;)

動画に続きはありませんが、食べ終わったらまた大事に咥えてどこかに行くのかなと思うと、キュンキュンしてしまいます。


海外の反応


・人生はいい子には厳しい…。

・ワンコはいつでも小さな子供みたいになるのよね。歳をとっても心は子供のまま。

・ゴールデン・レトリバーを飼った事のある人なら誰でも知ってると思うけど彼は両方望んでる。

・ついに食べ物が勝つ!😂

・ご馳走が最終的に勝利しましたね。

・わたしのサーシャの事を思い出すわぁ。

・すっごく可愛い…これは凄い貴重よ…。

・オーマイガー!同じことをするラブラドールが家に居るわよ!

・明らかに迷ってた(笑)

・うちの子ならおもちゃを選ぶと思う😂

・おもちゃはいつでもそこにあるけど、ご馳走は…。

・公平にいうと結構難しい選択だよね。

・あぁ、あのワンコが好き😍
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)