267

画像の引用元:YouTube

ワシントン州にあるOlympic Game Farm動物園。

200匹もの動物たちがある程度自由に動き回れるように設計された広大な動物園で、近づく事も難しい肉食動物とも、自家用車に乗ったまま触れ合うことが出来ます。

こちらの動物園の熊さんが人気らしく、実際に動画で見てみるととても可愛かったのでご紹介したいと思います。

Grizzly Bear Waves To Camera Cute! Kodiak Bear


その手に持っているものをこっちに投げるんです(・(ェ)・)







268

クマさんの野生はどこへ行ったのやら。

地べたにダラ~ンと座り込んで観光客に目を向けるコディアックヒグマ(以降クマさん)

269

園内で買える食パンをポイッと投げると、クマさんは一口でペロリと平らげてしまいます。

270

よく見ると左の子もだらけて居ました。

ちょっと定年退職してお母さんに餌付けされているお父さんみたいになっていますね。

271

左の子も欲しそうにして居るのでパンを投げてあげます。

それにしても、このお姉さん食パンを投げるのが上手いです。

私なら明後日の方向に飛ばしてしまって、クマさんを怒らせてしまいそう:;(∩´﹏`∩);:

272

お姉さんが「ハァーイ」と挨拶すると、クマさんが手をちょいちょい!と動かします。

これは挨拶を返しているのか…それとも挨拶なんていいのでパンを寄越せと言っているのか…。

274

可愛さに負けてお姉さんはもう一枚食パンをポイッ!

276

左側の子も同じ様にチョイチョイを披露してくれたので食パンをプレゼントします。

275

左の子が食パンを受け取ると、右の子が立ち上がり、手をチョイチョイ!!

何この生物…可愛すぎやしませんか…(困惑)

捕食されない保証があったら一匹欲しいくらいの可愛さです。

クマ達は訓練されてやっているわけではなく、こうすればパンを貰えると学習しただけなのでしょうね。

だからといってこんな可愛い事されたら食パンがいくつあっても足りません!!


海外の反応


・あの柵は役に立たなそう。

 ↑たぶん電気柵だと思う。


・殺されずに抱きしめてみたい(笑)

・手を振っているクマは爪の手入れが必要だね。長すぎて不快だよ。

・あのふわふわのクマは食べ物を得るためには手を振ればいいと訓練されているんだろう。

・パンにマーマレードを塗ってあげるべきでしたね!

・わーい!巨大なクマは飼いならされてペットになってしまいましたー!😂

・手を振っているんじゃなくて「次は君の番だよ」って手招きしているんだよ。

・グリズリーじゃなくてコディアックヒグマに見える。

・次回はピクニックバスケットを持っていこう!

・あ~ストレスが和らいでいく~。

・その女性のパンを投げる精度については誰も言及しないの?

・人間の娯楽と利益のために野生の生物を飼うのを辞めて欲しい。

・これまで見た中で最も可愛い殺人鬼だわ。

・彼らはサーモンを捕まえる方法からそのテクニックを習得したんだろう😊
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)