256
画像の引用元:YouTube

子供は寝るのも仕事です。

それはワンコも同じで、子犬は遊んだ分だけ沢山眠ります。

一度眠りに落ちた子犬は、目が覚めても駄々をこねる子供のようにベッドの中でゴーロゴロ。

人間と違って時間に縛られないワンコが羨ましいっ!

Waking up is hard for a beagle puppy! Rubs his eyes


わたしも寝たい時に寝て、起きたい時に起きる生活がしたいです。







256

フカフカのベッドで気持ちよさそうに眠るビーグルの子犬のオリバーくん。

257

長い昼寝から目を覚ましたオリバーくんは、まだまだ眠り足りないと、猫が顔を洗うように手を顔の上で動かします。

258

たっぷりと顔を洗うと大きな欠伸を一つ。

259

飼い主さんを見つめると、ベッドでゴロゴロし出します。

学校&仕事行きたくないよー!とベッドに籠もる困った人間みたいですね(笑)

260

散々転がるとそろそろ起きる気配を見せます。

261

プルプルプルゥ!っと大きな垂れ耳を揺らすと、飼い主さんのお腹の上に乗っかるオリバーくん。

たっぷり睡眠を取ったので、これからご飯を食べて元気に遊ぶのかな?( ´ω​` )

耳をとても気にしているので、ダニやノミ、もしくはアレルギーなのではないかと心配する海外のコメントが多く見られました。

耳が長く垂れていると湿度・温度共に上がってしまって、ノミやダニが好む環境が作られやすいんですよね。

オリバーくんは今も元気に過ごしていますので、どうぞ皆様はご安心ください(^o^)丿


海外の反応


・ベッドから出るのはプロセスです (笑)

 ↑ほんとそれ。

 ↑長いプロセスだよ。

 ↑私はいつも「なぜ起きないの?」と自問してる。


・犬はこの世には純真すぎる🐶💗

・うちのビーグルは朝方ではなくて、少なくとも午前11時までは起きて外に出るのも嫌がってた。歳を取ると午後2時まで起きない事もあったよ。

・彼に朝のキスと抱擁をしたいのですが…😘

・目覚まし時計が鳴った時に自分も同じことするよ😴😴

・この動画が嫌いな人は位置情報をオンにしてください。話したいことがあります😤

・3匹のビーグルを飼ってるけど彼らも同じ事するわ。

・コーヒーが必要そうだね。

・とても可愛い。けど彼は耳と目に不快感か痒みがあるように見えるね?

・快適なベッドは危険なんだよ。

・ずるい!私が目を覚まして同じ事をしても、私の母は可愛いと思ってくれないのに!

・ああ……あの腹にちょっとした傷をつけなさい!

・あぁ、2ヶ月前に愛犬が亡くなったのに、新しい子を飼わせるつもりなの?😥

・皆これを横になって見ながら寝るつもりなんでしょ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)