242
画像の引用元:YouTube

夢の中で何かを食べているのか、口をモゴモゴさせて眠る一匹のウサギちゃん。

好物のバナナを音を立てながら剥くと軽く目を覚まし、口元におけば勢いよく目を覚ましてバナナを貪ります。

Sleeping rabbit wakes up at the sound of a banana


ウサギの目を覚ますには好物を目の前に置くのが効果的?!







235

スヤァ…

カーペットが心地よいのか夢の世界に旅立ってしまっているウサギちゃん。

236

飼い主さんが目の前でバナナを剥き出すと…

237

音に気付いたのか目を覚ましてウニョーン!と体を伸ばします。

238

「うにゅ?あれは…?」

239

寝ぼけているのか少し反応が悪いので口元に置いてみる飼い主さん。

240

ウサギちゃんは何故かそのまま再び夢の世界に旅立とうとしますが…

241

急に「クワッ!」っと起き上がると…

242

慌ててバナナにかぶりつきます。

243

横になったまま食べると胃腸に悪いので起き上がらせてあげる優しい飼い主さん。

244

その後は普通にバナナをもしゃもしゃするウサギちゃんでした。

ウサギの好物といえば人参が真っ先に思いつくんですが、他にもキャベツや小松菜、パイナップルやリンゴなんかも食べるみたいですね。

ちなみにバナナには免疫を高める効果があると言われているそうです。

ウサギは若いうちに食べなかったものは大人になると口にしないそうなので、与えすぎによる栄養過多を防ぎつつ、適度にバランスよく与えるのが良いそうですよ。


海外の反応


・「ハッ!」彼は仕事に遅刻したかのように跳ね上がったね😂

・ウサギのエネルギーが0から100になるのが好きです💕

・彼らは人参しか食べないと思ってたよ。

・わたし達がコーヒーを抽出してベーコンを焼き上げるまでに目を覚ますのと一緒よ!

・そのカメラは本当にいいマイクを内蔵してるね(笑)

・うちのウサギはバナナを剥く音がしたら寝室のドアを蹴破って出てくるだろうな。

・ウサギが良い聴覚を持ってる証明…。

・彼はバナナが好物なんだと思う。

・ウサギが大好きです。アレルギーがなければいいなと思います…。

・落ち着いて…!誰も君からそれを取るつもりはないよ!!

・咀嚼音が超刺激的だった(笑)

・うちのウサギは不思議とバナナが好きじゃない。セロリが好物なんだよ。

・音で目覚めたっていうよりは匂いで目が覚めたって感じだね。

・すっごい満足した😆
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)