224
画像の引用元:YouTube

ウッドデッキで寝転がっている猫に絡みつくカワウソと、遊びたそうに見つめる犬。

カワウソと犬は猫が大好きなのか、遊びたくて仕方がないといった感じですが、猫は面倒くさいのか逃げてしまいます。

Cat, dog and otter share incredible friendship


猫が大好きな犬とカワウソ







224

猫、犬、カワウソという珍しい組み合わせで遊んでいるトリオ。

225

カワウソは猫がお気に入りのようで、尻尾を噛んだり、覆いかぶさったり。

それに対して猫はちょっと困っている感じです。

226

猫がカワウソから逃げると、犬も猫をガブリッ!

おやおや?これはもしかして猫を取り巻く三角関係なのかな?

227

噛み付いてきた犬から逃げ出した猫。

しかし後ろに構えているカワウソから再びの追撃を食らってしまいます。

228

これは堪らん!と逃げ出してしまう猫。

229

もちろんカワウソと犬もそれに続きます。

230

最終的にRPGのパーティーのように縦に並んで皆で壁の向こうに消えてしまいました。

猫はこの後もカワウソと犬の相手をしないといけないのかな?💦

流石に元気な二匹の相手は疲れるので、飼い主さんに交代してあげて欲しいですね。


海外の反応


・信じられないほどの友情?猫をいじめているだけよね。

・明らかにこの猫は「友情」を楽しんでないよ。

・犬はそれが面白い事だと学習してしまったみたい。

・猫は怒ってるでしょ…。

・これは可愛いね。

・カワウソは猫の足に何度も噛みつきます。強く噛み付く事もあるみたいですが、本当にこれが可愛いと思いますか?

・どうして皆こんな風に仲良くなれないのかなぁ。

・わたしはそのように遊んでいるのが好きです。三匹の素敵な友情が続くようにお祈りしますね。

・猫が窮地に立たされているようだ!!苦痛から逃げられて良かったよ!!

・皆!猫は嫌がらせを受けていません!彼はきっとそれが大好きです!猫の体言を知ってる私を信じて!!

・それは何ていう犬です?

・二匹の犬が猫を虐めているようです😑
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)