207
画像の引用元:YouTube

気持ちよさそうに眠っている豚さんを起こしたい犬。

豚さんにとっては眠るのも仕事の内ですので、そんなに簡単には目を覚ましません。

それでも起こしたいハスキーは、ちょっと無理やり起こす事にしたようです。

How to wake up a lazy Boi


さぁ起きろ!起きるんだ!







207

でっかい豚さんに乗っかるシベリアン・ハスキーの子犬。

豚さんはそれはもう気持ちよさそうにイビキをかいて眠っています。

208

ハスキーは豚さんから降りると「ワン!ワンワン!」と吠えます。

ハスキーはどうやら豚さんを起こしたいようです。

209

吠えてもまったく起きる気配がないので、ハスキーはお尻の辺りを弾みを付けて何度も何度も押しまくります。

210

何度か押していると豚さんはやっと気付いて「ムクリ…」と起き上がりました。

起こそうと必死に押していたハスキーは何故か豚さんが起きるとどこかに逃走。

「やっば!怒られる!」とでに思ったのかもしれませんね。

211

逃げたハスキーは扉のところで待っていたようですね。

これから無理やり起こされた豚さんに怒られそうな気もしますが、睡眠を邪魔したのですから仕方がないと諦めて貰いましょう( ´ω​` )

それにしてもこの豚さんの配色凄くキレイですね。

わたくし的に黒とピンクの間にある灰色の毛がたまらんです。


海外の反応


・豚が目を覚ました時に犬が逃げたのが好き😂

・そんな風に飛び上がったら痣が出来てしまうよ💧💧

・そのハスキーは土曜の朝に母親を起こそうとしている世界中の子供の姿です。

・目が覚めた豚は犬を殴りに行くんじゃない?🤣🤣🤣

・ハスキー君は心肺蘇生をしていたのかも(笑)

・私を起こそうとしてる姉みたい!

・YouTube「怠け者を起こす方法」私「何で豚が家の中で寝てるの」

・この貯金箱はとても可愛い配色をしていますね😊

・豚と一緒に住んでるなんて信じられないよ…。

・御覧ください。こちらの豚は他人のスケジュールを気にしないように完璧に適応されております。

・大きな枕かと思ったら豚だった(笑)動くまで全然気づかなかったよ。

・うちの兎も全速力で走っておんなじ事をするよー!

・ハハハ!まるで犬が豚の空気を抜こうとしているみたいだ!!

・それが何であるかを完全に理解するのに少し時間がかかりました🙄
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)