153
画像の引用元:YouTube

BBQ大好きのアメリカンピープル!一軒家であれば広い庭を敷地に有してる事が多いため、BBQ用のグリルを持っている家庭も多いですね。

しかし野生動物が多いアメリカの一部地域では、BBQグリルの収納部を住処にしてしまう子達もいるようです。

The Possum Living in My Grill had Babies


いい住処をみつけたようですね。







147

グリルの持ち主である撮影者さんがグリルに近づいていきます。

148

収納用の引き出しに近づくと、肉などをひっくり返すトングで、中にいる者たちに合図を送るように "コンコン" とノックする撮影者さん。

149

急に開けると驚いてしまうのでそうしているのかもしれません。

ノックをし終わると、トングで取っ手を引いて収納部を手前にゆっくりと開いていきます。

150

中を住処にしている者達が顔を見せました。

151

さらに開けると、そこに居たのは大人のオポッサムと、子供のオポッサム達。

若干手狭ですが、外敵が思いつかない場所に居を構えるとはなかなかやります。

152

母親であろう大人のオポッサムがカメラを見つめると、撮影者さんは「邪魔してごめんよ」とばかりに、そっと収納部をもとに戻します。

これから彼女たちがどうするのか検討も付きませんが、新しい場所が見つかるまではここに居るしかありません。

ここなら子供を狙いそうな大型の鳥や肉食の獣からも身を守れますし、撮影者さんもオポッサムを気に入っているようなので、子供達が身を守れるようになるまで借りさせて頂いても宜しいかも?


海外の反応


・それはとても陽気で可愛らしい!

・グリルの熱が低すぎるらしい…肉はまだ生で動いてます!

・引き出しを引く前にノックをしたのが気に入りました(笑)

 ↑わたしはトングを使ったのが気に入ったわ。


・オポッサムが好きなので、身近にいるのはいいですね。…殆どの場合は。

・彼らの優しい心に祝福を💕 野生動物の母親は、赤ちゃんを守るためには非常に創造的でなければならない。それにしても彼女はどうやってそこに出入りしているのだろう?

・その子達どうするの?(笑)

・食べたらチキンのような味がするのかな🐔

・一応気をつけて!!

・そのグリルはゴミ箱行きだね。

・わたしは彼らと上手くやって欲しいわ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)