146
画像の引用元:YouTube

スヤスヤ眠っていても、お母さんが戻ってくると起きてくる子犬たち。

お母さんはとても大変ですが、それは子供達が健やかに育ってくれているという証拠でもあります。

Golden Retriever pups - 17 days old


「ミルクー!!」×9







139

産まれてから17日目の子犬達、

ママが居ないので、寄り添いながら気持ちよさそうに眠っています。

140

すると何処かへ行っていたお母さんが戻ってきます。

141

子供達のいる場所ではなく、少し離れたベッドに横になるお母さん。

子犬たちが寝ているので起こさないようにしているのかな?

142

しかし子犬たちはお母さんが戻ってきた事に気づき、わらわらと動き出します。

うーん、子犬でも犬は犬。匂いで気付いてしまったのでしょう。

143

あっという間にママのお乳に群がって子犬たちが集まってしまいました。

お母さんはちょっと休憩したかったみたいだけど…どんまい…!!

144

一匹だけのんびり屋さんが居ますが…

145

すぐに兄弟たちの中に潜り込み、同じ様にお乳に吸い付きます。

子犬の数は全部は9匹みたいですね。

犬は確か左右で10個のお乳があったと思うので全員吸えていると思いますが、これだけ多いとミルクの出が少なくなってしまいそう(・_・;)

代わりになる事は出来ないので、せめて精のつくご飯を食べさせてあげて欲しいですね。


海外の反応


・母が到着した途端、子犬たちが一斉に彼女を襲ったよ😂😂

・日本の地下鉄を思い出してください。

・ゾンビのように群がっている…

・とてもかわいい...........

・彼女は母親です...これこそ愛

・ママは美しく忍耐強く愛らしい

・子犬が多すぎるよ!

・とても清潔に保っているけど、どうやって彼らのおしっことうんちを掃除しているの?

・凄く疲れそうだね…。

飼い主さん 彼女はすべての子犬たちにとてもよく対応しました!今では皆、しっかり体重を増やしていて、たくさんの家族を幸せにしています。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)