136
画像の引用元:YouTube

愛するペットに良かれと思って買ったおもちゃでも、たまに嫌がられる事があったりします。

こちらのインコは、飼い主さんが買ってきた動いて鳴くおもちゃが "かなり" お気に召さなかったようで、おもちゃに対して攻撃的になってしまいました。

Real Bird's Reaction to Digibirds, Part 2


何がそんなに気に入らないのかな(꒪ω꒪|||)







134

首を動かしながらリアルに鳴く可愛いおもちゃの小鳥さん。

飼い主さんが飼っているオオホンセイインコのために買ってきたらしいのですが…。

135

何が気に入らないのか、クチバシでおもちゃに攻撃してしまいます。

136

「グェー!!」

何度も何度も、おもちゃに攻撃をするインコ。

137

その形相は獲物を狩る小さな恐竜の様です。

138

どちらのおもちゃも攻撃しているのですが、どっちかというとオレンジの方が攻撃の対象になっているっぽいので、色が気に入らないのでしょうか…。

いや、もしかしたらオレンジの方がハッキリ見えるので攻撃しているだけかも…?

とりあえず彼がおもちゃを気に入っていない事は間違いがないので、出来るだけ目に触れないところに隠したほうが良さそうです。

しかし、おもちゃがないのも悲しいので、代わりに鳥の形をしていないぬいぐるみなど買ってあげるといいかもしれませんね!


海外の反応


・彼はロボットが悪だということを知っているんだよ。賢いね。

・誰だって偽物は好きじゃないものね。

・彼等が喋っている内容が気に入らなかったんじゃないかな?

・インコ「どこか他のところで歌って!私は寝たいのよ!」

・製造途中のシリアルキラーかな。

・その子は怒りを管理するセミナーに参加しないといけないわね…。

・彼が望んでいた仲間ではない。

・オオホンセイインコは他の種を嫌います。おもちゃの鳥でも攻撃的になってしまうのでしょう。私は一組のオオホンセイインコを所有していますが、彼らは窓の近くに止まるハトやスズメに攻撃したりします。

・紫よりオレンジの方が嫌いなのかな?

・あなたの鳥は何故そんなに彼らを嫌うのですか(笑)

・彼はクローンや人工知能を望んでない!賢い子だよ!!

・小さな恐竜が怒ってる😂

・あなたの鳥に噛むように教えるべきじゃないよ💦

・インコは彼らが挑戦者であると考えていたのかもしれない…。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)