124
画像の引用元:YouTube

ブラッシングが大好きなオウムのマックスくん。

おもちゃ箱からお気に入りのブラシを取り出し、飼い主さんに渡してブラッシングをして貰います。

けどお気に入りのブラシは、何とトイレブラシ…!!

ちょっと変だけど、そのチョイス…嫌いじゃない!!

Brush me


お気に入りのブラシは…トイレブラシ…?!







125

スポンジを踏みつけて遊ぶオウムのマックスくん。

126

飽きてしまったのか、唐突に頭を下げたまま奥の方へ歩いていきます。

127

戻ってくるとカメラに向かって「Hello」と可愛らしく挨拶をしてくれました。

128

そのまま直ぐにおもちゃ箱の中にある棒のようなものを取り出すマックスくん。

129

ムムム!それはもしやトイレブラシでは?!

130

ウキウキでトイレブラシを飼い主さんのもとへ持ってくると

131

落として何か伝えたそうにツンツン。

132

じー!!!

133

「ブラッシングして欲しいのね」

飼い主さんはブラシを取り、マックスくんの頭や背中をトイレブラシでブラッシングしてあげます。

硬めのブラシがお気に入りなのか、気持ちよさそうに撫でられ続けるマックスくん。

爪の方はこだわりがあるのか自分でお手入れするようです⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・これは違法よ!鳥が可愛くなるには許可が必要なんだから!

・オウムはとても可愛い動物だよね。一羽欲しいけど、1日9時間以上働いていると彼らのために時間を割けないから飼わないようにしてるんだ。

・なんて賢い鳥なのかしら。

・あなたの猫は嫉妬してるんじゃない?

・行儀の良い猫だね。オウムと一緒に育ったのかな。

・私の従兄弟もオウムを飼っていてるのですが、彼は私の指を噛むのが好きです!彼の舌は今まで経験した事がない最も奇妙で最も柔らかいものでした😊

・かわいらしさレベル:3000000%

・マックスのすべてのビデオが大好きだけど、これはお気に入りだよ!

・どんな種類の動画でも嫌いな人が居る。これは世界の飢餓を解決するより難しい事だよ(笑)

・猫は順番を待っているようですね(笑)

・マックスは求めるものを手に入れる方法を知っているようだ。

・いつも幸せで、手入れの行き届いた鳥を見るのはすごくいいね!

・猫が影のように見えたよ。動くまで偽物だと思った😂

・あなたの動画をみるととても幸せになります。そのように良く手入れされたオウムを見ることはそれ程多くはありません。

・美しく手入れの行き届いた爪!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)