80
画像の引用元:YouTube

丸いボールのような物に顎を乗せてまったりしているブルドッグから近づく男の子。

どうやらブルドッグを驚かそうとしているようです。

ブルドッグは背後から近づいてくることには気付いているようですが…。

Bulldog Reacts Hilariously After Being Scared!


驚いた犬は可愛いけど真似しちゃ駄目ですよ。







79

ボールのような物に顎を乗せてまったり中のブルドッグさん。

男の子が何かを企んでいるのか後ろから近づいてきます。

80

男の子は少しずつブルドッグに近づき、ブルドッグを跨ぐようにして頭まで来ます。

ブルドッグは男の子が近づいている様ですが、特に何もする気配はありません。

完全に寛いでしまっているブルドッグ。

81

男の子は今だ!とばかりに「わっ!」と言いながらブルドッグを驚かせます。

82

男の子の存在に気付いてはいたものの、驚かされるとは思っていなかったらしいブルドッグ。

これまで顎を乗せていたボールのような物をギュッと握りしめてしましました。

93

男の子がボールのような物を引っ張り奪おうとすると「バウワゥ!」と威嚇するブルドッグ。

94

驚かされた事でショックを受けているので、背後から近づいてきただけの別の犬にも軽く噛み付く動作をしてしまいました(ー_ー;)

驚いたブルドッグの行動はとても可愛らしかったですが、心臓に悪いので二度はしないであげて欲しいなと思います。

驚かしてストレスを与えすぎると噛み付く恐れもありますしね!


海外の反応


・ブルドッグは「おもちゃを取ろうとしてる!守らなきゃ!」と、隠しているように見えました。

・ブルドッグ「忍び寄ってきた匂いがしたから変な反応しちゃった」

・かわいそうな赤ちゃん…😣

・ブルドッグ「ぼくのボールだよ!」

・あぁ、彼は怖かったのね!(笑)

・そのワンコは「おもちゃはあげないよ」と遊んでいただけ。動物虐待?神経質な人達はもっと気楽に考えなさい!この子は最強のブルドッグよ!

・これは可愛いですね。虐待?冗談でしょ?🙄

・ブルドッグは素晴らしい!

・すぐにおもちゃを守ってるのが大好きです😍

・老犬はおもちゃを取られると思ったみたいだねぇ。

・無責任だ。犬が子供を噛んでいたら誰が批難されるのか分かってるのか?

 ↑うちの黒ラブで同じ事をしたら緊急治療室が必要になると思う。しかし誰が黒ラブを批難するというのだろう?

 ↑可哀想な犬は噛み付いたと批難されていたと思います。


・自分には残酷過ぎるように見える。ママは子供を阻止するべきだったのに…笑ってる…。

・全然おもしろくないよ。犬を怖がらせるのは面白いことだと子供たちに教えるなんて嫌な奴だね!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)