71
画像の引用元:YouTube

コツメカワウソのさくらちゃん。

いつも遊んでいるピンクの豚のぬいぐるみを抱っこしないと眠れないそうで、抱っこしたままでゴロゴロと転がりながら、いつしか夢の中へ落ちていきます。

Otter can't fall asleep without cuddling stuffed animal


ピンクの豚さんがお気に入り🐷







64

マコさんが飼育しているコツメカワウソのさくらちゃん。

お気に入りのピンクの豚さんを両手でしっかりと握りしめてゴロリン。

65

寂しそうにキュゥー!キュゥー!と鳴くさくらちゃん。

落ち着く抱き方が見つからないのか、豚さんのぬいぐるみを何度も抱き直すような仕草をしています。

66

逆さまだった豚さんを持ち直しました。

なるほど、逆さまだったから落ち着かなかったんですね。

67

ドアップさくらちゃん。握っているお手々が可愛いです。

68

豚さんも持ち直し、落ち着いて眠りに落ちるさくらちゃん。

69

と、思ったら起き上がってぬいぐるみを抱き直します。

70

一あくびをして…

71

( ˘ω˘)スヤァ…。

今度こそ本当に眠りに落ちて行きました。

カワウソの人気に伴って飼いたいと思っている方も増えているそうですが、カワウソは犬や猫と違って飼うのには向かないそうです。

群れで生活する動物なので、一頭で飼うと強いストレスを与えてしまう事もあるとの事。

可愛い見た目とは反対に獰猛な一面もあるので、動画や水族館で見るに留めておいた方が良さそうです。


海外の反応


・日本ではカワウソを飼うのが合法である事が分かりました。さぁ、荷物をまとめて東京へ行くわよ!

・こういう動画を見るとストレスや辛い事を忘れられるのでありがたい。

・お友達のカワウソが必要なんじゃないかしら。

・私でもそこで寝るのは快適じゃない!

・カワウソは幼少期に親に捕まってる事が多いからね。あとカワウソは群居性があって仲間を欲しがるんだよ。


・彼の声は産まれたばかりの赤ちゃんみたいに聞こえるね。

・彼女の名前は「さくら」でチャンネルも持っています。間違いなく彼女の動画は見る価値がありますよ😉

・信じられないほど可愛い😂

・床が固そうなので毛布を置いては如何ですか?

・ライトが付いてると寝れないよぉ。

・間違いなく犬より可愛いです!

・繁殖期による単なる興奮ではない?

・それはカワウソにとって適切な生活条件なのでしょうか?とても悲しそうに見えます😥

・私は彼がすぐに解放されることを願っています。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)