58
画像の引用元:YouTube

バナナ色の可愛いインコちゃん。

撫でられると可愛い声で鳴いてくれるのですが、撫でるのを止めると声色を変えて一鳴きします。

インコは芸達者ですね~( ´ω​` )

Parrot furiously squawks when owner stops petting her


バナナじゃないよ!







55

ナーデナーデ。

仰向けにされて頭を撫でて貰っている黄色いインコちゃん。

撫でられている間、嬉しいのか気持ちがいいのか、キュッキュッキューと可愛らしく鳴いてくれます。

56

しかし撫でるのを止めてしまうと、グェーグェー!と鳴き声が一変。

57

ナデナデしてあげると可愛らしキュッキュッキュー!

58

撫でられないとグェー!!

撫でられてない間は悪魔が憑依してしまったかの様(笑)

まぁ冗談はさておき、自然界では撫でられる事はないでしょうから、撫でられる心地よさに目覚めてしまったのかもしれません。

カメラにグェー!っとされるとホラー映画の演出を思い出しますが、ホラー映画の登場人物と違って可愛いインコちゃんなので全然怖くないですね!

※オウムではなくインコとのご指摘をいただき修正しました。5月8日 0時30分

海外の反応


・甘やかされて育ったバナナ。

・サムネイルでバナナかと思ったわ(笑)

・何故このバナナは叫んでいるの?

・沢山の愛が必要だけど、それは問題なさそうだね。

・うちの鳥が鳴いてるのかと思ったわ😅

・黄色のリングネックは野生には存在しないのよね~。

・インコの目は小さくてとても綺麗でした😍

・うちのモルモットも同じような感じだよ!

・僕の飼ってるリングネックも彼みたいだったらなぁ😩

・彼らはかつて恐竜だった。しかし、今の彼らを見て下さい😂

・お腹も忘れないであげて!

・バッテリー残量2%!可愛い鳥の動画を見れました!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)