47
画像の引用元:YouTube

弱々しく這う一匹のメス犬。

しかし彼女には隠された真の姿がありました。

知られると"ちょっと困る"かもしれないその事実をご覧ください。

Dog faking injury


ただの足を引きずる犬と思うなかれ!







48

ズルズルと両足を引きずりながら歩く一匹のメス犬。

虐待か、怪我か、生まれつきか、何にしても痛々しく見るのが辛くなります。

49

前を歩いているのは飼い主さんなのでしょうか。

一生懸命、前足だけでついて行こうとしています。

50

彼女の通った場所には引きずった後が残ります…。

砂利でも、これだけ引きずれば擦り傷が出来てしまいそうです。

なんて可哀想なのかしら…誰かおぶってあげればいいのに…。

そう思いながら動画を見ていると…

51

「よいしょっ」

もう飽きちゃったと言わんばかりに片足をあげるメス犬。

52

さらにもう片足も…。

53

何事もなかったかのようにウキウキで歩いていくメス犬。

怪我のフリが上手すぎて完全に騙されました/(^o^)\

54

この子が飼われている子なのか野良犬なのかは情報がないので分かりませんが、タイでは食べ物を得るために怪我をしているフリをしている野良犬が結構いるのだそうです。

犬たちが自分でその考えに至ったのだとしたら、知能の高さに驚かされます。

出来ればそういう事をせずに済むような世界になってくれると良いのですけどね(ー_ー;)


海外の反応


・私は彼が自分自身を傷つけていたんだと思う。

・痒みで道が作られた。

・全てのコメントがスペイン語なのは何故なの?

 ↑このコメントはスペイン語ではないので、全てがスペイン語とは限りません😏

 ↑彼らは世界を支配する!

 ↑投稿した人がスペイン人だったからとか?


・実際に彼は足を搔いているだけさ。

・賢い犬だね。

・タイの犬だね。男性がタイ語で「どうだい、シス!」と言っているのが聞こえて、私はただ笑いました。

・あの犬はハリウッドに行かないといけないわ。

・ストレッチしてただけかもしれないじゃない!

・私は犬の事が心配です💦

・悪戯が大好きな雌犬なのね。

・うわ!めっちゃ騙された!!

・誰かが虐待してそんな歩き方になってると思ったじゃないか。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)