12
画像の引用元:YouTube

とある夫婦に所有されていましたが、離婚してしまったため新しいご家庭に貰われてきたオウムのピーチ。

その夫婦はとても喧嘩をしていたようで、ピーチは新しい家族に迎え入れれても、時折喧嘩をしてた全所有者夫婦の真似をし始めてしまいます。

Peaches The Cockatoo Mimicking A Couple Arguing


夫婦喧嘩は程々に。







11

以前所有していた夫婦が離婚したため、新しい家族に迎え入れられたオウムのピーチ。

どうやら以前の夫婦は喧嘩が絶えなかったようで、その様子を見ていたピーチは真似をしてしまうように…。

12

突然羽を広げ、頭の毛も膨らませて怒り出すピーチ。

13

カメラに向かって頭を上下左右に振りながら何かを叫びます。

何を言っているのか分かりませんが、ご夫婦は激しくやりあっていたようですね(ー_ー;)

14

向きと場所を変えてもおこおこ。

薄っすらと色づくピンク色の羽と、オレンジ色の羽毛がとてもキレイです。

あっ!羽がピーチ色なのでピーチなのかもしれないですね!

新しいご家庭は穏やかな家庭のようなので、すぐに楽しい事を覚えて、喧嘩の真似をする事もなくなるのではないでしょうか。

海外の反応


・カウンセリングが必要だね。

・すごく悲しかった。近いうちに新しい家で新しいモノマネが出来るようになり、古い家での争いをすべて乗り越えられるようになるといいですね。

・可哀想にね。この動画は離婚が幼い子供達にどのような影響を与えるのかという教材として使えるのではないでしょうか。

・文句を言うべきことが沢山あるようですね(笑)

・一言も分からなかった。

・申し訳ないんだが字幕を用意してくれないか。

・言葉にならないわ…。うちの猫も同じ様に聞いてしまったのではないかしら…。

・面白い事なんだろうけど、オウムが体の動きに合わせて発する怒りの高さを見ると怖くなる。

・喋ってるのはスペイン語みたい。

・模倣している相手に心を傷つけられたに違いないわ!

・私の義理の母ソックリ!

・老人ホームで「老人の騒音」を覚えたオウムについて聞いたことがあるよ。

・前の飼い主は動物虐待で捕まってしまえばいい。

・ピーチのためにリラックス出来る音楽を流すのはどうでしょうか。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)