07
画像の引用元:YouTube

撮影者さんのお庭に時々遊びにくるというお隣のワンコちゃん。

しかし、撮影者さんのお庭には沢山の猫ちゃんが居て、遊びに来たワンコちゃんを庭に入れさせまいと徹底して防衛してしまいます。

Our cats never let the neighbor's dog enter our garden


この防衛線を超えるのは至難の業!!







01

「隣人の犬は時々わたしたちの庭を訪れようとしますが、わたしたちの猫はそれを決して許しません」

02

「この階段は、わたしの庭と隣人の家の間に線を引いています」

03

「犬が忍び込もうとすると、ローリングがすぐに追いかけて来ます」

04

「ローリングはわたしたちの最初の防衛線です」

05

最初の防衛線というだけあって入らせてくれる気配がありません。

しかしワンコちゃんは何度もローリングに接近していきます。

その度に追いかけられて撤退していくワンコ。

跳ね回っているので追いかけられるのが楽しいのでしょうね。

06

「ローリングの防衛線を超える事が出来れば、第二防衛線の"ダルタニアン"にぶつかります。」

07

ダルタニアンにも積極的に近づいていくワンコ。

近づきすぎて猫パンチをくらい、階段から様子を覗いています。

08

「彼女は第二防衛線を超えれた事はありません」

09

「ダルタニアンを超えれたとしても、そこには沢山の試練が待ち構えています」

10

「そう、我々五天王という試練がね」

真ん中の白&黄色の子が凄く強そう(笑)

撮影者さんのお庭は猫が沢山いるので、その全部の防衛線を超えるのは不可能だと思います。

本当に入りたいのであれば、誰か一匹だけでも味方に付けて入らせて貰うくらいしか方法はないですね。

海外の反応


・結末に笑ってしまったわ😂

・あのエンディングはアベンジャーズより最高だったよ!

・ワンコは遊ぶ相手を探しているようです。

・猫「深刻なのに撮影してるんじゃありませんっ!」

・あなたの猫は何を守っているのでしょう?若返りの泉?それとも聖杯?

・犬は実際に猫と遊ぶのを楽しんでいると思う。多分お家では孤独な少年なんだろう。

・素敵な忍者部隊をお持ちのようですね😆

・結末はまさに恐怖だった。静かに穴を掘っている小さな犬が、恐ろしいほど太った猫の邪悪な軍隊にゆっくりと囲まれている。 ああ!恐ろしい!!

・お馬鹿なワンコちゃん。ここは猫の世界なのよ。

・飼主さんが笑う度にカメラが揺れるのが好きです😊

・小さなワンコちゃんが爆走してる
🤣
・その笑いは伝染性ですか?笑いが止まりません😂

・あの犬は最高の時間を過ごしているようだね。

・この防衛システムはどこで購入できます?

・誰もがバックグラウンドで笑い死にそうになっている撮影者さんの声を聞いていると思う。

・この動画の比率:喘鳴58%、犬19%、猫23%
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)