159
画像の引用元:YouTube

パドルボードに乗っていた男性が、イルカにふっ飛ばされる光景を撮影してしまった撮影者さん。

見事な体当たりに、撮影者さんは引きつったような声を出してしまいました。

まぁ私でもビックリして変な声出す自信あります!

Paddle Boarder Gets SMASHED by Dolphin


この海は一方通行です。







152

イルカの泳いでいる海を撮影している撮影者さん。

潜っているので正確な数は分かりませんが、それなりの数のイルカが遊んでいるように見えます。

153

波乗りを始めるイルカ達。

しかし、彼等の向かいには沖へ向かおうとパドルボードを漕いでいる男性が!!

これはぶつかるのでは?と思いましたが…

158

パドルボードの男性の目前でイルカ達は波の中へ潜り込みます。

「これなら大丈夫そう」と「ほっ」としたのもつかの間

154

一頭のイルカが波の中から勢いよく現れ…!

155

パドルボードの男性にアターック!

156

直撃を食らってしまった男性は、哀れにも海の中に落とされてしまいます。

157

男性に怪我はなかったようで、パドルボードに乗り込み、そのまま沖へと向かっていきました。

イルカがわざとこんな事をするとは思いたくないですが、あの角度はなんとなくわざとな気がします。

水族館のイルカは飼育員さんに意地悪をしたりする事もあるので、ちょっとだけ人間に悪戯をしてしまったのかもしれないですね。


海外の反応


・イルカはいつも楽しませてくれます。

・あのイルカはわざと彼をふっ飛ばしてる😂

・それはイルカの海で、彼は邪魔していた。怪我をしている人も居ないし問題ない👍🏻

・今まで見たもののなかで一番面白かった(笑)彼らにはフットボールチームのユニフォームが必要だね。

・その確率を想像してみて?宝くじに当たったり、雷に当たったりするくらい凄いよ。

・最後の男性の悲鳴が大好き😆😂

・サーファーを見る度にこうなる事を期待してたんだよ。

・まぐれだよね?

・笑うのを止められないんだけどー!

・イルカがこの男性よりも賢いという具体的な証明…。

・もしくはイルカはボードを避けようとしていたのかも。

・この動画のおかげで仕事を続ける事が出来たわ!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)