134
画像の引用元:YouTube

お母様が飼っている猫にめちゃくちゃ嫌われてしまっているらしい撮影者さん。

網戸越しに近づくだけで、シャー!シャー!と可愛い顔を歪めて怒るのですが、撮影者さんはそれが楽しいのか「ハッハッハ」と笑います。


My Mom's Cat Hates Me.


何か怒る理由があるのかな?(汗)







135

「なぅなぅなぅぅ」

網戸越しに撮影者の男性に唸る三毛猫のミッシーちゃん。

16歳と高齢なのですが、怒る姿からは衰えを感じさせません。

136

男性が近づくと、恐ろしいものが襲ってきたかのように耳を後ろ向きに伏せ、目を細くしながら威嚇します。

137

そして網戸に「シャァァ!!」と襲いかかってくるミッシーちゃん。

これが野良猫なら逃走するところですが、網戸越しで絶対に攻撃が当たらない状況なので、男性は「フフッ」と笑みをこぼします。

138

笑われても彼女は止まれません!

139

男性がちょっと動くだけで唸り声が大きくなり、手を出せば手を出してくるミッシーちゃん。

140

美人さんなので、怒らなければ界隈の人気者になれそうなのに…残念!!

でも、その残念さが逆に可愛らしい気がします。

まぁ、怒ってても可愛いと思うのは、多分わたしが怒っている猫が好きだからなのですが(ー_ー;)

ちなみにですが、彼女はどうやら撮影者の男性だけではなくて色々な方に怒るみたいです。

とても神経質なタイプの猫ちゃんなのかな?


海外の反応


・実家での優位性を主張してんのよ。

・彼女にはスニッカーズが必要ね…。

・エクソシストを呼ぼう。

・この猫超太い(笑)

・なんで彼の事がそんなに嫌いなの?彼女に何かしちゃった?

・彼女はただの不機嫌なティーン・エイジャーだよ。

・ぽっちゃりしていても襲おうとすると可愛いね😍

・あなたが寝ている時に攻撃されるかもしれないと思うと怖いね😣

・可愛すぎるから、怒っているのに誰も真摯に受け止めてくれない💓😂😂

・たぶん、その猫は更年期障害を経験中だと思う(笑)

・彼女に魚をプレゼントしてみたらどうかしら?

・猫の16歳は人間で言うと老人だからねぇ。

・で、どうやって中に入ったの?

・少なくとも、あなたのお母さんは不審者に侵入されても安全だね。

・猫はなぜ太ると怒りやすくなるのか…。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)