129
画像の引用元:YouTube

飼主さんと買い物に来たハスキー二匹。

買い物途中に、疲れて息が上がっている飼主さんの手を離れ一匹が脱走してしまいます。

果たしてどこへ行くのかッ?飼主さんは捕まえる事が出来るのかッ?!

そんな複雑なドラマはどこにもありませんが、可愛いハスキーたちをご覧下さい。

Husky Runs Off In Pet Store After Guinea Pig


この黒い子買って下さいですワン!







121

ハスキー二匹とペットショップに買い物に来た飼主さん。

白い子がモンローちゃんで、黒い子がトンカくんです。

すでに大分息が上がっている飼主さんですが、恐らくここまで凄く引っ張られて来たのでしょう。

122

何か目的があるかのように飼主さんを引っ張るモンローちゃん。

飼主さんが立ち上がったあと、チラッと飼主さんを見ると…

123

「今です!!」と、飼主さんから脱走!!

124

トンカくんに引っ張られながら慌てて追いかける飼主さん。

モンローちゃんは迷うことなく、一目散にあるコーナーへ走っていきます。

125

たどり着いた先は「モルモットコーナー」

どうやら、とってもモルモットが大好きなようですね。

126

「そっちじゃないのよ!こっちよこっちぃ!」と、モルモットにかじりつくモンローちゃんを引っ張り、どうにかモルモットコーナーを離れる飼主さん。

127

途中でリードが絡まったりして、飼主さんは超ヘトヘトです(笑)

128

「もうここから出ないと身が持たないわ!」

モンローちゃんを呼んで出口に向かう飼主さん。

最後には「スェットで買い物に来たけど、まさかこんな事になるとはね」と漏らしておられました。

付き添いなしに彼らと一緒に買い物に来るのは、ダイエットをしたい場合を除いて、今後控えたほうが良さそうです( ˘ω˘ ;)


海外の反応


・モンロー「ガラスの向こう側の昼食…」

・うわぁぁぁ!可愛すぎるぅぅ!!彼女にモルモットを飼ってあげてぇぇ!!!

・モンローはエネルギーの塊でとても面白いです!トンカとモンローがそれぞれ個性を持っているのが素晴らしいですね。二匹とも愛らしくてわたしを微笑ませてくれます😊

・彼らがあなたをトレーニングしてくれるからジムに行く必要はないわね(笑)

・モンローにペットが必要ね。それから彼女専用のチャンネルも!そこで彼女のモルモットはモンカって呼ばれるようになるはず!

・二匹のハスキーどちらもとても美しくて、飼えるあなたはとてもラッキーだと思います。

・お姫様は店で買い物をするのがとても楽しみなようですね😂

・二つリードを使うんじゃなくて、一つのリードに繋いでみたらどうだろう?

・ハスキーの尻尾の美しさを実感したよ。彼女の尻尾は本当にふわっふわだ!

・モルモットに見えるおもちゃを見つけて上げないといけないね。

・モンローはすべての小さな生き物を愛しているだけだよ!!!

・金銭的な理由で犬を誘拐している人達がいるので気をつけて下さいね💦
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)