114
画像の引用元:YouTube

猫に凄く構って欲しそうなアライグマ。

目の前でめちゃくちゃアピールをしますが、猫さんの視線はアライグマを通り越したどこかへ…。

これだけ無視されるといっそ清々しい…??

Raccoon frustrated that this cat won't play with her


何で目を合わせてくれないの?







115

ソファの背で向かい合って並んでいる猫とアライグマ。

アライグマは「遊んでほしいなぁ~」と、上目遣いでアピールしていますが、気付いて貰えていないようです。

116

「ねぇねぇ、気付いて」

カメラ側を向いている猫の頬をクンクンと嗅ぐアライグマ。

117

アライグマと猫のヒゲが少し触れ合うと、猫が気付いてアライグマの方を向いてくれます。

118

しかし猫の目線はアライグマを通り越したやや上の空間へ…。

アライグマは「何でこっち向いてくれないのぉ!」と、その場で頭をフリフリして猫を気を引こうとしますが、猫は若干チラ見するだけで、アライグマを真面目に見る事すらありません…。

119

あまりの反応のなさに、ちょっとキレちゃった?アライグマ。

お尻を猫に向ける体勢を取り出してしまいます。

流石にこれだけ変な事をすれば猫の気も引けるでしょう…と思いましたが、猫は悟りをひらいたかの如く、無反応を極めています。

120

「ぐぬぬ…」

為す術がなくなってしまった可哀想なアライグマは、仕方なく自分の体を毛づくろいし始めるのでした…。

猫ってちょーーー気まぐれなので、遊びたいと思った時しか遊んでくれないんですよね。

一度火が付くとノリノリで遊んでくれるので、飼主さんが何かで気を引いて火を付けてから、アライグマくんと遊ばせてあげるのがいいと思いました。


海外の反応


・僕と遊んでくれないなら狂犬病を感染させちゃうぞ!!

・アライグマ=最も友好的な動物

・猫に頭をスワイプさせて三塁打を打たれたぞ!!

・あの猫は待ち伏せの完璧な頃合いを見計らっているんじゃないかな。

・アライグマは半分が猫、もう半分が犬だから、完璧なペットになれると思う!

 ↑子供の頃にアライグマを飼っていたけど完璧どころか破壊神だったよ😣


・アライグマが本当に遊びたがっているのは分かるんだが、多分この猫に叩かれた事があるんだろう…。

・あの猫はアライグマを怒らせて楽しんでいたようですから、ある意味では実際に遊んでいたんでしょう。

・彼に子猫か子犬を連れてきてあげて😂

・皆一緒に遊ぶ友達が必要なんだよ!!!

・昔アライグマに噛まれた事があるんだけど、あいつらの牙マジで鋭くて痛いよ…。

・このアライグマは凄く優しいね😍

・猫「やめるんだ。今は気分じゃない」

・左に居る子は変な猫だね。

・猫好きの皆さんゴメンナサイ!アライグマの方がずっと可愛いと思ってます!😫💦
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)