098
画像の引用元:YouTube

ムフロンという大きな角を持った羊。

何があったのか…小さな木に角が絡んで抜け出せなくなってしまっています。

そんなムフロンにランニング中に遭遇してしまったカップルの男性が救助に乗り出します。

Trapped Mouflon (wild sheep) Rescued By Jogger


角が絡みやすい構造なのが悪い!!







095

それほど太くはありませんば、動物が折るには難しいくらいの木に角が絡んでしまったムフロン。

暴れまわったのでしょう。

本来ならば落ち葉で隠れているはずの土が露わになってしまっています。

096

そこに出くわしたランニング中のカップル。

見かねた男性が救い出そうとムフロンの絡まっている木に手を伸ばします。

097

男性はムフロンが抜け出せるように木を折ろうとします。

しかし思っていたよりもしなやかに曲がる枝は折る事が出来ません。

098

男性は途中の枝を折り、支えにしながらムフロンの角を外そうと試みます。

099

若干離れ気味で角に手を伸ばしますが、ムフロンが暴れ回るため男性は怯みます。

100

それでも諦めない男性。

暴れまわるムフロンを避けながら、必死に角を外そうと力を込めます。

すると…!

101

見事に角が外れました!!

「イエェェェイ!!」と、走り去っていくムフロン。

102

元気に走り去っていくムフロンに、男性も「YES!」と両手を上げて喜びます。

周りに同じような木が沢山あるので、また同じように絡んでしまわないか若干心配ですが、とりあえず無事に救い出されて本当に良かったです。

危険を顧みず救って下さった男性に、神からの祝福がありますように⸜( ˙▿˙ )⸝


海外の反応


・この世界でいいことが起こっているのを見れるのは素敵ですね。

・この動画の男性に敬意を評します。彼は個人的な動機なしに無力な動物を助ける危険に身を晒した。これは社会が必要としている無私無欲な人間です。

・羊を救い、木を殺した😂

・あなたが彼にした事に感謝します!本当にありがとう!ムフロンは大きな角を持っていたので凄く緊張しました!😣

・ムフロンはいつからそこに居たのかしら…。周りの土が削れている事から見ても、1日くらいはそこに居たのかもしれないけど…。

・彼らはメダルを貰うに値するよ。

・人類に対する信仰を失いそうになった時にこれを見るようにしてる。機会があれば僕も助けようと思う。

・この不運な獣への親切に感謝します😆

・誰かこの人にクッキーを贈ろう。

・こんなニュースだけが毎日放送される事を願ってるよ…。

・よくやったぞ!きゅうりの人!!
※緑のシャツを着ているので。

・ランニングをしているのは賢明な人だけだからね。

・今彼は壊れた木に弁償させられていると思う。ポーランドではそれが可能だから(笑)

・動物がそんな風に閉じ込められるなんて想像してなかった!彼はよく頑張ったよ!

・問題は彼がどうやって木に捕らえられたのかって事。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)