081
画像の引用元:YouTube

新しい子犬の登場で、若干不安になってしまったらしいグレート・デーン。

「ぼくの事も忘れないでよね…?」

と、訴えるかのように立ち上がってママにハグを要求してきます。

Jealous pooch throws tantrum when he sees new pup in the house


みんな大事な家族だから安心して!!







076

飼主さんの連れてきた子犬に興味津々のグレート・デーン。

家族になるとは思っていないようで、とても嬉しそうに子犬を嗅いでいるのですが…。

078[

すぐ側に置いてある子犬用のベッドに気づき、二度見するグレート・デーン。

「え?その子家族になるの?僕とママの時間減っちゃうじゃない!」

とでも言っているのでしょうか。

子犬を抱いているママに向かって吠え始めます。

079

しかしママは特に気にしていない様子で、子犬に慣れて貰おうと一生懸命。

080

「仲良くするけどぉ…」

ママの足にコツンと頭をくっつけると、寂しそうに見上げるグレート・デーン。

081

そのまま不安を消してもらうかのように、ママにハグハグして貰います。

立ち上がると飼主さんより大きいのに、とても甘えん坊なグレート・デーン。

大きな分、愛情を貯める部分も大きくて、小さな子よりも沢山可愛がってくれないと寂しくなってしまうのかもしれないですね。


海外の反応


・彼はペットというより不安定な恋人だね。「ベイビー、君はまだボクを愛してるよね?」

・彼の内側はまだまだ子犬です💕

・彼は子犬と同じ様に抱き上げて欲しいと望んでいるようです。

・彼はまだ赤ちゃんで、自分が巨大な犬である事を忘れている可能性があります😍😂😂😂😂

・その黒い馬はあなたの家の中で何をしてるの?🐎🐎

・初めて子犬に嫉妬する馬を見たよ😂

・なんて立派な犬!冷蔵庫と同じくらいの高さで赤ちゃんみたいに振る舞ってる!😂😘

・あなたの犬ははしゃぎ過ぎだから落ち着く必要があるわね。まぁ、そこまで深刻じゃないけど!

・彼はただ愛の分け前がほしかったのさ。

・うちのグレート・デーンはチキンのおやつがなくなると同じ様に駄々っ子になるよ。

・「ママ」がまだ彼を愛してるか確認する必要があるようね。

・うちに新しい子犬を連れてきたら、先住犬の夕食になってる思う…😣

・子犬用の小さなベッドを見て「これは深刻な自体かも」って思ってそう。

・悲しいけど、彼はもう一回子犬になりたがってる。

・オーマイガー、嫉妬してる大型犬はとても可愛いね(笑)
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)