069
画像の引用元:YouTube

子犬たちに遠吠えの仕方を教えるママハスキーの動画を紹介です。

すっごい騒々しいけど、すっごい可愛い子犬たちに、画面の前の皆様もメロメロになってしまうのではないでしょうか。

Pack Of Howling Husky Family


いつまで続く!?遠吠え授業!!







070

突如始まるママハスキーの遠吠え授業!

ママを囲むように集まり、ママと同じ様に首を上げて一生懸命遠吠えする子犬たち。

071

「ほらほら、こうやるのよ」

ママは子犬たちを見回しながら、短く切るように遠吠えを続けます。

072

「もう疲れたよぉ」と、ママの足元にへたり込む一匹の子犬。

足元の子犬に気を取られたママが遠吠えを止めてしまった事で、訓練が一旦止まります。

073

しかし「僕はまだやるよ!」と、別の子犬が遠吠えを始めると、再び始まる大合唱。

074

「ボク疲れてるんだけど…」

075

何か言いたげなヘタリ子犬も訓練に戻り、騒々しい訓練が再開されるのでした。

一匹か二匹…猫みたいな鳴き声を出している子犬が居たようで、「あれ?猫も一緒に飼っているのかしら?」と、動画の中を探してしまいました。

人間でいうところの、声変わり前の少年の声みたいなものなのでしょうかー?

神の気まぐれで、成犬になっても猫のような鳴き声を出すハスキーを創造して頂いても結構ですけどね!


海外の反応


・先生「おはようございます。外国語の授業へようこそ。今年は猫語を勉強します」

・わぁ…きっと近所の人達はこの家族が大好きなんでしょうね🤤

・真夜中にそれが起こると想像してみて下さい😂😂😂

・なぜ彼らの鳴き声は猫のように聞こえるの?

・私の猫がこれに反応した。

・猫より猫らしく聞こえるね。

・ハスキーの聖歌隊家族!

・犬が興奮しだしたからヘッドフォン付けなくちゃいけなくなったよ😓

・迷惑だけど可愛い💕

・ハスキーの家族が欲しかったんだけど…(苦笑)

・コーラスの先生がこの動画を送りつけてきた😂

・ハスキーちゃんたち全部可愛いから全部うちの子にしたい!!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)