犬の食レポ
画像の引用元:YouTube

お肉に野菜、フルーツ、お菓子…

犬がおこなう食べ比べ式の食レポ動画です!

犬の目の前にはテーブルのような木の板が置かれ、まさに食事スタートです!

ASMR Dog Reviewing Different Types of Food #2 I MAYASMR


一番美味しいのはどれかな?







10-1

まずは大好きなチキン!

匂いで分かったのか、食いつきも抜群です!

犬「10点中15点!」

初回からまさかの満点越え!


10-2

次はサヤインゲンです。

チキンほど食いつきは良くありませんね。

犬「食べ応えは6点だけど、、味は0点」

おっと、意外と厳しいですね。


10-3

次はイチゴに挑戦!一口では食べづらかったので半分に切ってもらいました。

犬「おお!甘くてジューシーだね!8点!」


10-4

次はパンスティック!

カリカリ食感に大満足なご様子。

犬「美味しい〜!9000点以上!」 最高得点が出ました!!!


10-5

ソーセージやブルーベリー、コーンフレークも味わい、最後にレモンの登場。

口に入れようとした瞬間、何かが違うことに気付きました!

犬「あ、、、これはいいや。次行こう、次。」


やる気すらも失せてしまったのか、食レポは強制終了となりました。

人間でもかなり酸っぱく感じるレモンは、犬にとっては相当な刺激だったかな?

犬が味や刺激をしっかり感じていることがよく分かる動画ですね。

※人間の食べ物は犬にとって塩分が多過ぎたり、ネギ類のように中毒症状をおこす食材もあるので十分気を付けましょう。


海外の反応


・犬の食レポいいね。

・もっと色んな動画あげてほしい!反応がすごい可愛い!

・クチャクチャ音を立てて食べるのはお行儀悪いんじゃない?

・なんでこの動画が私のオススメ欄に出てきたか分からないけど、面白かったわ。

・ソーセージが一瞬だけ指に見えた(笑)

・飼い主がレモンを食べさせようとした時の犬の顔😂😂😂🤣!!

 ↑もし犬がレモンを食べちゃったら大変だよ!


・人間の食レポより良いかも。

・この犬、雲みたいにふわふわですごい可愛い。

・イチゴを切ってる時の顔も可愛いな〜

・すごい積極的に参加してること自体が驚きだった!

・こんなペットがいて幸せね。私も欲しい!

・この犬は食事マナーがとっても良いのね。

・イチゴとサヤインゲンを食べてる時が面白かったな😂

・試験に向けて勉強しているのかな?

・ふわふわのボールみたいなこの子から目が離せないわ 🤗

・今まで見た中で最高の食レポだよ😍♥️♥️♥️

・可愛いのと、最後のレモンの時のリアクションが最高だった!うちの犬でも試してみるわ😂😂

・この犬に触りたい。ハグしたい。ふわふわ。つまり、この犬欲しい。

・こんなに真っ白にケアしている飼い主さんに10点あげたい!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)