051
画像の引用元:YouTube

シャボン玉に夢中のアライグマ二匹。

アライグマにもちゃーんと個性があるらしく、反応が違って愛らしいなと思いました。


Raccoon plays with bubbles


動物に使う時には、食べれるシャボン玉がおすすめです。







052

飼主さんがシャボン玉を量産しているので、ベッドの上でワタワタするアライグマ達。

053

二匹とも器用に立ち上がり、小さくて短い手を伸ばしながらシャボン玉を掴もうと躍起です。

054

一匹は食べているように見えますが、シャボン玉を食べても大丈夫でしょうか…。

056

もう一匹は若干テンション高めでベッドを駆け回りながらシャボン玉を掴もうとしています。

シャボン玉が気になるのに落ちてくるとビクッとして避けてしまう左の子も、落ちて来たシャボン玉を掴もうとして消えてしまい、「あれ?」となっている右の子も凄く可愛らしいです。

どちらも何故か凄くクシャミをしていますが、シャボン玉の所為なのかは分かりません(・_・;)

そしてレンジみたいなのに映っている半裸っぽい男性は一体…?


海外の反応


※映画ガーディアン・オブ・ギャラクシーにはアライグマのキャラクター"ロケット"が存在します。

・新しいガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは素晴らしいね!

・ロケットは楽しそうだ。良かった良かった。

・で?どっちがロケット?

 ↑銃を渡して調べてみるといいぞ。


・これが私が求めていた治療法よ…。

・ガーディアン・オブ・ギャラクシー3の映像が漏洩しちゃったのかな。

・うえー!シャボン玉は美味しくないよー!!

・友人を失ってしまったロケットの癒やしなのかな…。

・これが天国ってぇやつかぁ。

・彼らはシャボン玉を捕まえて食べる気だったんだろう😅

・右側の子はずっと泡を食べようとしてる(笑)

・とても面白いね。彼らは泡が大好きみたいだ。

・化学物質含んでると思うんだけど…。

・どんな怪物がこの動画を嫌うというんだい?

・電子レンジの反射が気になりすぎる😂😂😂

・次撮影する時はちゃんとシャツを着るんだぞ。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)