045
画像の引用元:YouTube

人間なんてペロリと食べてしまう最恐の生物クロコダイル。

クロコダイルと言っても種類がいて、小型だと2~3m、大型だと7mくらいと大分開きがあるわけですが、小さくても大きくても、とりあえず出会いたくはありません。

そんなクロコダイルさんですが、実は小さいうちは凄く可愛いんです。

He's not havin it tonight - Baby Crocodile Likes to be Pet


ニャーニャークロコダイル







046

大きめのトカゲくらいの大きさのクロコダイルの赤ちゃん。

お目々パッチリ、牙はちんまりで凄く可愛いです。

047

飼主さんが手を出すと、威嚇しようと口を大きく開けて…

048

「うに」っと鳴きながら、手に噛み付こうとピョーン!

049

思ったより全然飛べなくて噛み付くことも成功しませんでしたが、それが凄く可愛い!!

この鱗といい、可愛さといい、爬虫類好きの人には堪らないのではないかと思います。

050

首の下を撫でると「ニャー、ニャー」と猫のように鳴きます。

姿を見せずに鳴き声だけ聞かせたら、猫だって答える人が多そうなくらい、子猫の鳴き声に似てると思います。

日本ではクロコダイルは特定危険生物に指定されていますが、飼育許可があれば飼えるのだそうで、既に飼っておられる方もいらっしゃるようです。

ただ飼育下では平均寿命が70年もあるので、本気で一生付き合っていく気持ちがなければ飼うことは難しいでしょうね…。


海外の反応


・凄く可愛いけど、大きくなると腕を噛みちぎられる可能性があるのが残念だよねぇ…。

・いつまでも小さいままで居られるように、出来るだけ早く遺伝子操作する必要がある!

 ↑それもうトカゲじゃん。


・伝説によると、翌朝この男性はワニに食べられていたそうです。

・まぁ、それが最終形態になったら野生に戻すべきだよね。

・大きくなったらそのペットをどうするつもり?

 ↑恐らく何人かの友人と…。

 ↑主にハンドバッグになります。


・獣医に連れて行ってあげないと…鱗のある犬なんて絶対病気だよ…。

・危険だけど、驚くほど可愛いわ😍

・鳴き声が子猫みたいだね。

・その子が作り出す音に、驚きと幸せを感じています!!

・それは母親を呼んでいる声だよ。彼?彼女?は寂しくて苦痛を感じているみたいだ。

・そして突然ママクロコダイルが壁を突き破ってくる!!かもしれない。

・変なエイリアンの声みたいに聞こえるよー!😂
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)