024
画像の引用元:YouTube

「わたしの子供達に近づかないで!」

4週齢でまだまだヨチヨチ歩きの子犬たちを、お父さんから守ろうとするお母さんドーベルマン。

お父さんは多分ただ遊びたいだけなのですが、お母さんとしてはやっぱり心配な部分があるのでしょうね。

doberman mom keeping dad away from the pups


出産して間もないお母さんはちょっと怒りっぽいのです。







025

「ウー!ウー!」と、めちゃくちゃ怒っているお母さんドーベルマン。

目の前に居るお父さんから、子供達を守っているようです。

026

しかしお父さんは子供達と遊びたそうに「ジーーー」っと見つめています。

027

すると一匹の子犬が、お母さんの側から離れてお父さんの足元へ…。

目の前にお母さんがいるので、お父さんは恐恐と子犬の匂いを嗅ぎます。

028

「あかんいうとるやろー!!」

とても神経質になっているお母さんは、お父さんの顔に噛み付いて追い払ってしまいました。

029

お父さんを追い払った後、お母さんは我が子の群れに顔を埋めます。

離れた一匹を連れ戻さなくていいのかしら…と、思っていると…

030

「あ、忘れてた」と、離れた一匹に駆け寄ります。

031

「その子は僕が世話しようか?」

その様子を見ていたのか、怒られてどこかへ行っていたお父さんが戻ってきます。

032

お母さんは渋々といった感じでお父さんにも世話を頼むことに。

嬉しそうに周りをクル~~っと回るお父さん可愛いです。

033

お母さんは度々お父さんに怒りはしますが、最初の時と違って大分加減するように。

怒りっぽいけど子煩悩そうなお母さんと、好奇心旺盛なお父さん。

とても幸せそうな家族の中で、子供達が健やかに育ちますように!!


海外の反応


・一人離れて行ってる子犬はお父さんと遊びたがっているみたい。なんて可愛い子なのかしら。

・お父さんは三ヶ月くらい養育費払ってないんじゃない?

・ママとパパは何か問題を抱えているみたいだね😅

・彼は法定でこの動画を使うぞ。

・パパドーベルマンには良い弁護士が必要だねぇ…。

・オスは子供を殺すことがあるから、ママが子犬たちを守る理由はそれだろう。

・彼はいいお父さんっぽいから大丈夫そう!

・お父さんは子育てを助けたいだけなのに😫

・彼女はちょっと過保護だけど、可愛いのは間違いない!

・お父さんはただそこにいるだけで幸せそうに見えるけどね😂

・親権の争いなの?

・どうせまた酔っ払って帰宅しちゃったんでしょー!

・お母さんはただの本能だね。お父さんは子犬を傷つけようなんて微塵も思ってなさそう。

・わたしの母と同じ反応(笑)

・茶色のドーベルマンも居るんだね。全然知らなかったよ!!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)