017
画像の引用元:YouTube

「冷蔵庫に入りたい」

真夏に誰でも考えることを、実際にやってしまったシベリアン・ハスキーの子犬。

今年もきっと暑くなるので、彼みたいに冷蔵庫に入れたらいいのにと真剣に思ってしまいます。

Freezer or backyard? Husky PUPPY claims the coolest hangout spot in the house


涼しくなったら出るワン







018

冷凍庫の隙間に入ってしまったシベリアン・ハスキーの子犬くん。

どうやら住んでいる場所がとても暑くて入ってしまったようです。

いくら暑いからって、そこはちょっと冷た過ぎるんじゃ…と思うのですが、毛があるので凍った壁も涼しく思えてしまうのでしょうか。

019

「氷冷たくて美味しいわーん!」

冷凍庫に張り付いた氷を舐めて更に冷たくなろうとする子犬。

020

「冷凍庫から出ておいで~」

飼主さんが手を引っ張って出そうとします。

021

「ヤダヤダ!涼しいからここに居る!」

子犬は抵抗して冷蔵庫の中に籠もり続けます。

022

尚も氷をなめ続ける子犬くん。

冷凍庫に入ってた何か美味しいものの味でも染み込んでるのかしら。

023

飼主さんがしつこく引っ張り出そうとすると、子犬は手を近づけるだけで噛み付いて来るようになってしまいました。

冷凍庫に入っているものが犬の体温で溶けてしまいそうですし、電気代も掛かってしまうので早く出したいところですが、これは心を鬼にしないと出せそうもありませんね( ˘-ω-˘ ;)


海外の反応


・もうちょっとしたら、そこに入れなくなりそう。

・機嫌が悪いね(笑)

・どうやってそこに入ったの?飼主さんが反応見たくて入れちゃった?

・彼らは冷たいのが好きだもんね~。

・貴方が彼を引っ張り出そうとする方法はちょっと"冷たい"です😫

・手を引っ張るから、落っこちると思って怖がってると思う。

・ずっとハスキーが飼いたいんだけど、イギリスだと彼らには暑すぎるんじゃないかって飼えないでいるんだ…。

・ホッキョクグマと同じ問題を抱えているんだね。

・わたしが見た中で一番汚れてる冷蔵庫だわ(苦笑)

・うちの犬も冷蔵庫が好きよ。ちなみに同じハスキーね!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)