002
画像の引用元:YouTube

プライベートプールでまったりとしていたカップルの男女。

楽しく話をしているとワニが現れ「スッ…」と水に入りカップルを襲います。

男性はすぐに逃げることが出来ましたが、女性は…。

Crocodile Attacks Couple in Private Swimming Pool - CCTV Original


ワニが出る地域では柵は絶対に必要ですね…。







001

自宅のプールでくつろいでいるカップルの男女。

出会ったばかりのカップルだという事で、色々と話が弾んでいそうです。

002

カップルが談笑していると、右側から長くて黒い物体が現れます。

監視カメラの画質が悪いので分かりにくいですが、どうやら小さめのワニのようです。

夜という事もあり、カップルはワニが近づいて来ている事にまったく気付いていない様子。

ワニはその間にもスススッ…っと近づき、プール際で獲物を狙い定めるかのように一瞬止まったあと…

003

獲物目掛けてプールに突入。

カップルはようやくワニの存在に気づき慌てて逃げ去ります。

男性はプールサイドに居たので、そのまますぐ上へ。

女性の方は逃げる先を誤り、ワニにそのまま狙い続けられてしまいます。

004

狙いを付けてくるワニを手で追い払いながら、プールサイドにたどり着いた女性。

しかし水の中ではワニの方が早く、すぐに女性に追いついてしまいました。

005

別の男性が異変に気づき助けに来てくれましたが、ちょっと遅かった…!!

ワニは逃げようとした女性の片腕に噛みつきます。

006

しかしワニが小さかった事ですぐに振り払う事に成功。

助けに来てくれた男性がさらに追い立てたので、ワニは女性から遠く離れました。

007

女性は、その隙にプールから上がり室内へ。

ワニは悠々とプールを泳いだあと、残った男性の足元から上がろうとします。

しかし男性は水面を大きく叩いてワニを追い払い、ワニはプール底に留まることになりました。

女性は肩と腕に深めの傷を負いましたが、深刻なものではなかったそうです。

撮影された場所がジンバブエだとの事で、侵入してきたのが大きなワニじゃなくて本当に良かったと思います…。


海外の反応


・少なくとも彼女は、自分が間違った人とデートしていた事に気づいたと思う。

・そのプールは彼らが思ったほどプライベートではない😫

・本物の漢なら、ワニを殺したあと、彼女のために調理して夕食に出す!!

・彼らは二度とそのプールでリラックスする事は出来ないだろうね。

・最初の男性が女性を放置して逃げた早さにご注目下さい。

・自分なら絶対に漏らすよ💦

・プールでのんびりする時に.44マグナム弾を持ち歩くのはこれが理由だよ。

・フロリダで休暇を取らない理由の一つ。

・一つ質問があるんだけど、私用プールでワニは一体何をしていたの?

・ジンバブエでは日常だよ。だから柵を立てるのさ。

・彼女の元カレがワニのコスチュームを着て来たのかもしれない😂😂😂

・オーマイガー、本当に女の子を見捨てちゃったの?

・そして彼女は二人目の男性と幸せに暮らしましたとさ😂😂

・うわー.... 80年代の映画みたい…。

・大きなワニじゃなかったのは良かったね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)