690
画像の引用元:YouTube

穴の中に落ちてしまい上がれなくなっている猫。

男性がハシゴを掛けて救助に向かいますが、とんでもない事が起きてしまいます。

Surprise Twist During Cat Rescue


人間の手を借りる程のことではないニャン。







679

ちょっと上がるのは難しそうかな?くらいの深さの穴に落ちてしまった猫ちゃん。

680

発見した男性がハシゴを降ろして救助に向かいます。

681

もうそろそろ地面というところで、猫ちゃんが男性に怯え、壁に向かってダッシュ!!

682

土壁を爪を使って素早く上り…

683

レンガで爪が刺さらなくなると…

684

ジャンプ!!

685

更にレンガ壁からレンガ壁へジャンプ!!

686

まだまだジャンプ!!

687

あっという間に登り切ると、どこかへ走り去って行ってしまいました(笑)

689

まったく想像していなかった出来事に、撮影していた人や周りで様子を見ていた方々も大笑い。

救助に行った男性も、これには笑うしかありません\(^o^)/

男性的には「骨折り損」かもしれませんが、彼が助けにいかなければ恐らく出られなかったでしょうし、滅多に見れない猫のパルクール脱出が撮影出来たわけですから、どっちかというと「棚からぼたもち」っていう感じがします。


海外の反応


・犬には出来ない事。

・その猫は下のほうが涼しかったので休憩してただけで、本当は助けられたくなかった…。

・あの猫ジャッキーチェンみたいに動いたぞ。

・に、忍者ダー!!

・すべての努力を無駄にしたのが一番おもしろい(笑)

・その穴が何のためにあるのか気になる。

・レッドブル3缶飲んだんだな。

・猫がハシゴを引き上げて男を放置してったら完璧だったのに!

・うーん…うちの猫はそれ出来るかなぁ…。

・私が見た中で最も壮大なパルクール!

・男性は猫の逃げ足が早すぎて、どうやって逃げたのか見ることが出来なかったね💦

・地球は重力を取り戻したいと言いました😊

・パルクールレベルが100ありそう。

・マトリックスはリアルだったんだ!

・あの猫ツイストしてたぞ…。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)