678
画像の引用元:YouTube

プールからの帰りに、駐車場からブーーー!と、押し続けられる車のクラクションの音を聞いた撮影者さん。

最初は車の運転席に人が座っていて、クラクションにもたれ掛かっているのかと思ったそうですが、近づくとそこには思わぬ動物が座っていました。

Impatient Dog Honks Horn for Owner's Attention


車の主さん早く戻ってきてあげてー!







674

駐車場に響くクラクション音。

一体誰が鳴らしているんだ?と、撮影者さんは音を発生させているらしき車へ近づいていきます。

675

近づいていくと運転席に誰かが座っているのが確認出来ます。

676

さらに近づくと、そこに座っていたのは…ボクサー犬?!

678

どういう事なんだ…?!

よく見ると、運転席に座っているボクサー犬の手がクラクションを押してしまっているのが見えます。

クラクションを押しながら撮影者さんを見つめるボクサー犬は何だか少し寂しそうな表情をしているので、飼主さんに置いていかれて寂しくて、ついやってしまったのかもしれないですねぇ。

撮影者の男性は、撮影をやめた後にボクサー犬の気を紛らわそうとしたそうですが、結局ボクサー犬は押し続けたそうです(ー_ー;)


海外の反応


・犬「これはおふざけじゃないぞ!さっさと車に乗れ!」

・この家長っぽい雰囲気(笑)

・犬「世界一うざい音聞きてぇか?」

・こういう動画って、インターネットの闇じゃない部分だよね。

・ハンドルの前に犬がいる状況でこれほどウケるものはないよ😂

・確信犯ですわ!!

・これ、犬にとっても超うるさいよね?自分でも参るだろうに😅

・犬「買い物してる間ずっと僕を車に置き去りかい?よーし、目にもの見せてやるから!」

・彼女が「ちょっと行ってくるわ。すぐ戻るわね」って言い残した後の俺…。

・もー!犬の餌を早く持ってこないからってー!

・伝承によると、この犬は今でもずっとクラクションを鳴らし続けているという…。

・短期なのは当たり前だろ。「ボクサー」だぞ?

・ははは、「ボクサー」らしい所業だ!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)