男性が溺れている子犬を発見
画像の引用元:YouTube

友人と釣りを楽しんでいた最中に溺れている子犬を発見した男性。

すぐに引き上げますが子犬はすでに息をしているかも分からない状態…。

男性はどうにか救おうとマッサージを繰り返します。

Kind Human Rescues Drowning Puppy


子犬を救った男性とペットボトル







666

溺れていた子犬を引き上げた男性。

子犬はグッタリとしていて、呼吸をしているようには見えません。

667

男性は腹部を激しくマッサージして水を吐かせようとします。

何度も試していると、「クゥッ」と苦しそうな声を出して口を大きく開く子犬。

とりあえず息を吹き返したようですが、子犬は未だにグッタリと横たわったままです。

668

飲んだ水を出来るだけ吐き出させなければいけないので、逆さまにしてお腹を激しく押し続けます。

手荒ではありますが一刻を争うので仕方がありません。

669

大分水を吐き出しましたが、未だに子犬は苦しそうに呻き続けています…。

670

すると男性は立ち上がり、家の中にあるペットボトルを掴んだと思ったら、半分に切って再び子犬の元へ。

673

切ったペットボトルを犬の顔に被せ空気を送り込みますが、子犬は尚も苦しそうに呻くばかり…。

さすがの男性にも諦めの色が見えます。

671

しかし、男性がもう一度ペットボトルで空気を送り込むと…!

子犬は目を開き、しっかりと呼吸を始めました!!

男性もホッとしたように笑いが溢れます。

672

「助かってよかったなぁ」という感じで、子犬の頭をポンポンする男性。

子犬もなんだか嬉しそうですね。

その後、子犬は回復して元気になったとの事。

救ってくれた男性が飼ってくれているといいなと思うのは私だけではないはず( ´ω​` )


海外の反応


・彼を死なせようとする多くの人々とは違って、彼がどれだけ懸命に彼を救おうとしているかに私はとても驚いています。

・全てのヒーローがマントを着けているわけではない。…クロックスを着ける人もいる。

・お疲れ様です!!ペットボトルを利用したのは本当に賢いと思いました!!

・この世界にはたくさんの君が必要だ。

・彼はベトナム人です。同じベトナム人として、私はとても誇りに思っています😆

・世界中で狂った事件が多い中、この単純で親切な行為を見て、まだ何人か善人がいることを思い出しました。

・もし天国があるなら、神様はあなたのための場所を用意してくれていると思います。

・彼をあなたの家族に加えてあげて下さい💘💘💘

・この男性は獣医になる必要があるな。

・苦しそうな声が聞こえてとても悲しい…。

・どんなバカがこの動画に親指下げてんだ?

・ある人は殺すために、ある人は救うために戦っている。

・この子犬の人生に天使が現れたぞぉ!😇💕🐕💕

・今でも涙を流しながら微笑んでます。この世界にまともな人間がいて本当に嬉しい。

・そしてもうひとりの男は釣りを続けた。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)