664
画像の引用元:YouTube

入ってはいけない台所に入ってしまい、激しく怒られているハスキーのアレスくん。

どうやら台所から連れ出される際に、抵抗して飼主さんに噛み付いてしまったようです。

怒られてとても反省しているアレスくんの様子をご覧ください。

Shameful dog apologizes for almost biting owner


反省しているので許して頂いても宜しいでしょうか(´;ω;`)







660

台所の隅に座り込み、飼主さんを見上げて悲しそうにしているシベリアン・ハスキーのアレスくん。

入ってはいけない台所に入ってしまった挙げ句、連れ出そうとした飼主さんに噛み付いてしまったので、噛まれた飼主さんに激しく叱られている最中です。

661

クゥ~~ン、クゥ~~ン

とても悲しそうに鳴きますが、どうやら飼主さんには伝わっていない模様…。

663

「こんだけ謝ってるのになんでぇ~(´;ω;`)」

665

あまりにも可愛らしく鳴くので、飼主さん怒りながら笑ってますね。

「笑ってる暇があるなら許してあげて!」と、言いたくなりますが、誰かに噛み付いてはいけないので厳しくしているのかなぁ…と思います。

誰かを噛み殺してしまったら問答無用で殺処分になるでしょうからね…。


海外の反応


・犬はとても頭がいいので、自分が間違ったことをしたことを知っています。

 ↑悪いことをしたと気づかせないと駄目だけどね。そうしないと同じことを何度もし続ける。


・その表情を見たら許してあげないと駄目だ。

・彼は後悔しているし、とても悲しそうに見えます。どうか許してあげて下さい…。

・わたしなら、たとえ彼がわたしの腕を引き裂いたとしても彼を許すだろう!!

・飼主は犬を怖がらせるマスクをかぶっているんでしょ?

・犬は飼い主が叱ると悲しくなるだけで、罪悪感を感じているわけではない。

・謝罪しているから、いい子だと彼に言ってあげた方がいいよ。

・「ごめんなさい」って泣いてるじゃない。これ以上何が必要なの?😠

・犬を責め続け撮影することはクールじゃない!残酷な行為をやめて、それを恥じて下さい!!

・彼の目はとても美しくて恋してしまうわ!!😘

・あの表情は罪悪感じゃなくて恐怖だよ。

0:14に「Sorry Mama」と言っているように聞こえるね。
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)