652
画像の引用元:YouTube

愛する飼主さんの帰宅を待ちに待っていた柴犬の子犬。

飼主さんが戻ると、丸まった尻尾とお尻を一生懸命振りながら、愛情たっぷりのお出迎えをしてくれます。


Shiba Inu puppy totally loses it when owner comes home


犬の愛情表現はとてもストレート!







645

愛する家族を待つ子柴犬のユキくん。

ちょっと斜めずわりしてるのが「待ちくたびれた感」が出てて可愛いです。

646

玄関で物音がすると「スッ…」と立ち上がり、尻尾を軽くフリフリ~。

648

玄関が開くと、若干低めの姿勢で、手をヒョイヒョイっと動かします。

649

お尻を振りながら、手をバタバタ、後ろにピョンピョンと喜びの舞をしたあと、飼主さんのもとへ。

650

興奮していてもおでこへのキスは忘れない?

651

飼主さんが両手を上げ下げすると、合わせるように子柴犬もバンザーイ!バンザーイ!

652

でも、一番気になるのは飼主さんの顔なのか、小さな手で挟んだりもしていました。

数年前から、海外で柴犬が人気になっているみたいですね。

YoutubeやInstagramなどで、柴犬の可愛らしさが気軽に見れるようになったからかもしれません。

他にも秋田犬や紀州犬など、大型~中型で、飼主に忠実な犬種が人気になっているようです( ´ω​` )


海外の反応


・彼らは私たちが求める最高の歓迎をしてくれます。それを見るのはとても楽しい。

・くるくる巻いたしっぽ😂とってもキュートね😘😍🤗

・どんなに犬が飼主に喜びをもたらすか。本当に驚かされるよ😘

・ひどい攻撃ですね。彼女が無事であることを願っています😂

・私のトカゲもこうやって迎えてくれたらいいのに!

・仕事が終わりストレスいっぱいで帰宅すると、すぐに尻尾を振る犬に催眠術をかけられ、突然すべてが上手くいく…。

・彼らは一言も言わずに色々なことを教えてくれる。沢山の人が犬を愛してくれれば世界ははるかに良い場所になると思うわ。

・犬の尻尾は犬のハッピーセンターにまっすぐつながっているのよ💕

・仕事の間、彼らを一日中放置しなきゃいけないのが残念だよね…。

・それが愛と献身というやつだよ👍👍

・可愛くてたまんない…気絶しちゃいそう…。

・尻尾の動きがもう少し速ければ、空中浮揚も可能になりそうだね(笑)

・いつか柴犬の友達になりたい。家に着いた時、こんなふうに歓迎してくれる人間は居ないし、彼らは、僕達が金持ちだろうと貧乏だろうと無条件の愛を与えてくれるから。

・でも子犬の牙は鋭いから気をつけてね。

・どうして動物を好きになれない人がいるのかな?
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)