639
画像の引用元:YouTube

フローリングで気持ちよさそうに眠るサモエド犬。

飼主さんに起こされると、美味しい夢でも見てるかのように、何度も舌を出し入れします。


Dad Wakes Samson UP


雲とかマシュマロとか綿あめとか言われるけど、あたちはサモエドっていう犬です。







637

フローリングで無造作に眠っている超毛むくじゃらのサモエド犬。

638

近づいているとお腹を丸出しにして熟睡中です。

背中の毛はパウダースノーみたいですが、お腹の毛は羊のようですね。

639

飼主さんが近づいて「起きて」というと、舌をペロっとご挨拶。

640

そのまま起きてくれるかと思ったら、「まだ眠いのぉ…」と再び夢の中へ。

641

そんなサモエドちゃんの鼻のあたりをポンッと軽く叩くと…

642

美味しいものがついているかのように「ペロ、ペロ、ペロ」と舌を何度も出します。

643

何度かポンポンしていると、起き上がる気になったのかムクりと体を起こします。

サモエドは可愛いですが、これからのシーズン、あの毛の量は暑くて大変そうですね…。

長毛猫だと夏場は毛を剃ることもあるようですが、サモエドも剃るまではいかないにしても、出来るだけ短くカットをして貰ったりするのでしょうか。


海外の反応


・雲を起こすのは簡単じゃないんだよ。すごく努力がいるんだ。

・毛がどこで終わって、犬はどこから始まるの?

・あなたの絨毯なにか変😕

・楽しい事実「雲には舌がある」

・犬はベッドを必要としないよね。だって彼ら自身が羽毛ベッドみたいなもんだし😁

・まるで粉を振りかけた巨大なドーナツのようだ…。

・↑飼主さん ひどい味がすると思うけどね。


・その雲はどこで手に入れました?

・雲の中に顔が見えると言っても、いつか誰かが信用してくれるはず!

・舌であなたをからかっているみたい😂

・なんで雲が地上にあるのかなぁ?

・わあ!あのロボットのぬいぐるみ凄くリアルですね!大金がかかったに違いない!

・ふわふわボールくん、こんにちは!遊ぶ時間だよ!

・お腹に触りた~~い!!

・誰かこの枕をどこで手に入れるか知ってる?すぐに必要なのよ!
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)