610
画像の引用元:YouTube

沢山の兄弟の中で無毛に近い状態で産まれたウサギ。

ブリーダーから見放され不幸のどん底かと思いきや、優しく幸せな家族を手にいれる事に成功します。

厳しい状況は、時としてチャンスにもなるのかもしれませんね?

Hairless Bunny Finds Family Who Loves Him | The Dodo


おとぎの国の毛のないウサギ






602

産まれた時からほとんど毛がなかったという、ウサギのBigglesworthくん。

603

毛がないので寒い時にはセーターを着ます。

604

Bigglesworthくんには兄弟が沢山居ましたが、毛がなかったのはBigglesworthだけでした。

ブリーダーの方は彼に価値がないと判断。

誰かに無料で譲りたがっていたようです。

601

譲り受けてからは、彼の兄弟もすぐにBigglesworthくんに恋をしました。

そして彼に恋をした世界中の多くの人々も…

605

彼のために作ってくれた、彼だけの洋服や帽子を送ってくれるのだそうです。

606

ちなみに、どうやらBigglesworthくんは封筒を破るのが大好きだそうです(笑)

607

最初はベストなスタートではなかったかもしれません。

608

しかし、今は最高の家族を持っています。

609

彼が特別で素晴らしいということを疑う人はもう居ないでしょう( ´ω​` )


とても不幸だったウサギは、不幸を幸運に変えて、世界一幸せなウサギに…。

まるでおとぎ話のようで本当に素敵です。


海外の反応


・毛がなくても、あなたは本当に超可愛いです!😂💟🐇💕

・最初は毛のないウサギを醜いと思っていましたが、この動画で可愛らしさに気付かされました。

・特にあの小さなセーターは愛らしいね😊

・ああ!Mr.Bigglesworthはとても可愛いです!ちょっとしか毛がないという事実が彼をとてもユニークにしています!

・白いサンタクロースの髭を持っているように見えるね。

・そのドレスと帽子は彼にピッタリ!

・ウサギのハゲを治すことは出来ないのかな?

・素晴らしいファッションですね。わたしはそれが大好きです。皆もそう思いません?

・毛皮があってもなくても僕はウサギが大好きだよ。彼らはとても可愛いからね。

・殆ど毛がない兎ちゃんは、カンフー老師のように見えますね。

・彼は100万ドルの価値がある!

・毛がない動物を奇妙だという人がいるけど、自分は無毛動物は愛らしいと思うなぁ

・彼にセーターを寄付したいけど、とても遠くに住んでいるから…😭

・スフィンクスを飼って彼と同じ名前を付けたいわ。

・このウサギの一番いいところはノミの心配がない事だね👌🏼🖤🖤
声の引用元:YouTube



おすすめ(外部サイト)